50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

***プリン隊 第1回プレ企画***

「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

オフ会大好き!プリン隊が、今年最初のプレ企画です!
皆さん、「お知らせ」から飛んでいって、協賛・応募しましょう!


最近、ちょっと忙しく、なかなかムシが弄れません(><)
先日のオフ会で頂いた種を公開したいのですが、まだ、写真も撮ってません。

そうこうしてる間にムシ人助けを。。。

これまた、先日のオフ会でお尻あいになった にゃんもな日の管理人にゃんもさんに、レギウスオオツヤクワガタをお譲りしました(たまにはお譲りすることもあるのです)!

出張に行く途中だったのであまりお話できませんでしたが、にゃんもさん がんばって♪

羽化後1年経過していますが… 果たして… 若いお嬢さんに…


さて、土曜日に、関東の名(こちらは迷ではなく名です)幹事 クワカブにはまりそう。の管理人わかさんが来阪されるとの連絡がありました。。。 。。。 。。。

な、な、なして!

なして この土曜日に!!

わたしゃ 土曜は名古屋で仕事! 

名古屋 そう、 名古屋といえば K-PARADISEの管理人ぜんさんのお膝元~~
ということで、強引に泊まりにして、ぜんさんとオフ会を~~ と思っていたのです。。。 。。。 。。。

が、ぜんさん ご用事があり…  わたしゃ 振られてしまいましたぁ (大泣)

土曜日は何時になるか判らず、わかさんは土曜日に帰京されるそうなので…
あ~ うまく行かないねぇー ハァ~

今度はまとめてお会いしましょう---
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん おはようございます
レギちゃんにはにゃんもさん宅で
頑張ってもらいましょ~^^

土曜日残念ですね><
って、今日だ^^;
お仕事頑張って下さいね!
2009/03/14(土) 06:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
おやじさんこんちは
毎朝♀のゼリーチェックしてます
いつだってぜりーに変化なしです
急げーv-421
2009/03/14(土) 07:13 | URL | にゃんも #-[ 編集]
こうじんさん おはっぴー
レギ うまくいけばいいですが… うまくいくでしょう! ダメだったらこうじんさんにお願いしますね~
今日はだしー ア~ァって感じですね
こうじんさんもお仕事ですよね。お互いがんばりましょうp(^^)q
2009/03/14(土) 07:34 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
にゃんもさん おはよーです
あせらない あせらない。
間に合わなかったら、こうじんさんからお借りすれば…ネ
でも、間に合うといいですね♪
ここはひとつ念を~(爆)
2009/03/14(土) 07:44 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん おはようございます
お~ 今日 私も行きたかった~
でも・・・(涙)
レギ1年経ってましたか~
でも、頑張ってくれるといいですね。
信じましょう!

それでは
2009/03/14(土) 08:49 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
kemeさん こんちわー
kemeさんもお忙しいですよね
わかさんとは次の機会にということで。

レギ1年位は大丈夫ですよ
うちでは、ちょうど1年位でした。
ただ、♂♀ともにそれ位でしたけど…
同年代が好きなのと、若いのが好きなのがいたりして(笑)
2009/03/14(土) 17:45 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんばんは
わかさんを会えるチャンスだったのに
最悪のタイミングでしたね
次回に期待ですよ
2009/03/14(土) 18:41 | URL | milag #-[ 編集]
おやじさん こんばんは^^
ゴメンナサイね~
職場の忘年度会で長島の保養所に行ってました
これに懲りずまた泊まりで名古屋に来てください
次回はぜひ~お願いします
2009/03/14(土) 23:25 | URL | ぜん #-[ 編集]
こんばんは。
西の名幹事さん、こんばんは(笑)
おやじさんも、夏のKUWATAは上京してくださいね♪
2009/03/14(土) 23:31 | URL | ジョニー #-[ 編集]
こんばんは~
相変わらず忙しそうですねぇ。
今月末は幹事長代理として伺いますわ。v-222

今や大阪は完全にアウェイなんでよろしゅうお願いしまっす!
2009/03/15(日) 21:42 | URL | スカラベ #-[ 編集]
milagさん おはっぴー
ハイ 次の機会まで楽しみはとっておきます
milagさんも是非♪
2009/03/16(月) 08:34 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
ぜんさん おはよーです
いえいえ、今回はぜんさんのご予定を聞かず、ゲリラオフを狙ったものですから
名古屋は大阪から微妙な距離なのでなかなか泊りにならず…
次回は事前にご予定お聞きしますねー♪
2009/03/16(月) 08:46 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
ジョニーさん こんばんわー
遅コメ返ですみません

夏のKUWATAって横浜であるやつですか?
行きたいなぁ! いつなんだろ?
もし、行ければご連絡させていただきます♪
2009/03/17(火) 19:51 | URL | おやじ #-[ 編集]
スカラペさん ばんわー
おお! わかさんに代わってスカラペさん登場ですね♪
相手に不足なしってことで、存分にお迎えさせていただいますね~

楽しみにしております!
2009/03/17(火) 19:53 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
