50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

***プリン隊 第1回プレ企画***

「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

オフ会大好き!プリン隊が、今年最初のプレ企画です!
皆さん、「お知らせ」から飛んでいって、協賛・応募しましょう!


先日のオフ会でいただいた新種達をなかなかご紹介する機会がありません(機会はあるのですが、なかなか。。。。)

でも、このblogはカブクワ飼育のみではありません! たとえば、金魚やオカヤド、カニもいるのです。また、植物も♪

中でも1番は- そう 家族です

明日は娘の卒園式!
仕事を休んで出席します。

思えば3年前 幼稚園に入園して最初の日に友達に顔中ひっかかれて帰ってきました
今はそのお友達とも仲良しです。 今となっては良い思い出かも♪

今年は、皆勤すれば卒園式で園長先生からみんなの前で皆勤賞の賞状が渡されることになってました。
これをもらいたいがために、ずっとがんばっていたのですが、ご存じのように入院やら手術やらおまけに先週はインフルエンザで休んでしまい…

と、いうことで、親バカの私はこ~んなものを

hyoushoujou


これを作るために、カブクワのお世話が-- って言うのは嘘ですが(爆)

さ~て 明日!  泣かないと思うなぁ たぶん!?
たっきーさんも 泣かなかったって言ってたし~~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさんこんちは
えっ、おやじさん幼稚園の娘さんいるんですかv-410
私の所は先週土曜日卒園式でした^^
いっしょですね
泣いてる人はやはり母親達、女性職員達でしたね
でも泣いちゃってくださいv-410
2009/03/18(水) 06:40 | URL | にゃんも #-[ 編集]
おはよ~
卒園おめでとう\(~o~)/
いや~泣くでしょヤッパ
おやじさんなら大声を出して(^^♪
2009/03/18(水) 10:51 | URL | たっきー #-[ 編集]
こんにちは
家も今日卒園式でした
私も行ける様に段取りしていたんですが
子供が風邪で^_^;
点滴してから後半だけ参加でした
2009/03/18(水) 17:12 | URL | milag #-[ 編集]
ご卒園おめでとうございます
手作りの卒園証書、すごいです!

長い春休みに突入しますねー。
奥さんはたいへんかな?
うちは来週ですが、少々嘆いてます。(笑)
2009/03/18(水) 18:46 | URL | ぱぱんだ #GCA3nAmE[ 編集]
おやじさん こんばんは
家族思いが伝わってきますよ!
手作りの表彰状なんて
なかなかできないですよ^^
娘さんも喜んだでしょうね!
2009/03/18(水) 21:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 02:36 | | #[ 編集]
にゃんもさん おはっぴー
にゃんもさんとこと同級生なんですね!
にゃんもさんは泣かなかったんですね(にゃんもさんも か)(笑)
2009/03/19(木) 08:47 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
たっきーさん おはよーです
ありがとうございますm(__)m
皆さんの予想に反して(?)泣かなかったすよー(暑さと熱気で目が汗かいてましたが)(爆)
2009/03/19(木) 08:52 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
milagさん オッハー!
ありゃ 大変でしたね。
うちも先週インフルエンザでほぼ1週間まるまる休み、ようやく卒園式に間に合わせた感じです。
歌や証書の頂き方があまり練習できず不安がってましたがなんとか乗り切ってました(^ω^)
2009/03/19(木) 09:00 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
ぱぱんださん おはよーっす
ありがとうございます
ぱぱんださんの息子さんは来週ですね♪
新しいデジカメも買ったし、準備万端ですね!
うちは、幼稚園が少し遠かったし、3学期は週4日弁当だったので、ホッとしてますね(^皿^)
2009/03/19(木) 09:07 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こうじんさん おはよーん
コーナンで用紙買って、パソコンで上手く打ち出すまで2日。。。
その割りには喜んでくれて良かったです

こうじんさんも娘さんにいかがですか?(笑)
2009/03/19(木) 09:18 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
