50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いよいよ プリン隊プレ応募の締め切りが明日に迫ってきました!!
私の応募した賞品にあまり応募がこないように祈ってますが…(爆)

いよいよといえば、先日、ビッダーズでポイント10%upキャンペーンをやっていたので、購入しました

そう、冷蔵庫 2号機です

私がいる時でないと、中まで入れれないので土曜日の午前着で。
土曜から出張に行ってしまうので、とりあえず、電源入れて様子見ですね。

こうじんさん お待たせいたしましたー♪
プリン隊プレでも生体応募したしね♪

土曜日到着してから書きゃーいいものを、ネタがないので、予告upですぅー(爆)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
2号機、導入ですか~
と言う事は次はこの中に入れる増種がはじまるんですね
何が増えるんでしょう(笑)
2009/03/26(木) 08:42 | URL | milag #-[ 編集]
milagさん おはっぴー
増種は…
当分しません しないことにします しないはず しないかも(笑)

とりあえず、今いる子達にゆっくりしてもらいます。
2009/03/26(木) 09:00 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おはよ~
ん?
冷蔵庫??
何を冷やすんですか???(爆)
2009/03/26(木) 09:51 | URL | たっきー #-[ 編集]
おやじさん こんばんは
ついに増設ですね~^^
では、来週の31日にお持ちしましょうか??
え~と、マヤちゃん、レギちゃん、テルシちゃんも行っときましょうか?
2009/03/26(木) 18:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは
設備投資ですか?
空いているスペースを見るとついつい増種したくなるかと思いますよ。
まあ、これでこちらとしても飛ばしやすくなりますけどね。(笑)
まずはこうじんさんにどーんときて貰いましょう。(笑)
2009/03/26(木) 20:49 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おやじさん、こんばんわ~^^
冷やし?それともホンマに冷蔵庫♪
400Lで、ど~んと高山系でもいくんでしょうか~
我が家はいつでも、高温系(爆
2009/03/26(木) 22:03 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
おやじさん おっは^^
夏対策!万端ですね!^^v
3号機はいつ?(笑

今年が終わる頃には
「5号機!設置しました!」
なんて言ってるかも?ですね(笑
2009/03/27(金) 04:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんち^^
冷やしですね
スペース拡大羨ましい限りです
しかし金かけますね
よく奥様が許してくれますねv-410
2009/03/27(金) 06:35 | URL | にゃんも #-[ 編集]
たっきーさん おはっぴー
さーて、いよいよ『アイドルちゃん』達にも広い場所で頑張ってもらいますよー
たっきーさんお得意の低温飼育いきましょうか!(爆)
2009/03/27(金) 08:40 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こうじんさん おはよーです
やっとこさです!
お待たせいたしました!!
マヤちゃんはお約束なので、が、今は増種はしませんよー…たぶん(爆)
今いる子達に広々と使ってもらいます♪
とりあえず、プリカ飼育の大型種をなんとかせねばあ
2009/03/27(金) 08:50 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
sorapaさん オッハー
増設しても実際には75Lの発泡ボックスは廃止するのと、小さなケースで飼育してる種を大きなケースに移してやるのとで、一杯になるかと
ただ、今より飼育しやすくなるのは確かですね♪
あとは、腕ですね(爆)
2009/03/27(金) 09:04 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
きかしさん おはよーす
冷蔵庫買って改造するような器用さはありません(キッパリ)
うちでは冷やし虫家のことを冷蔵庫と呼んでいるので(笑)
400Lは…置けません! ベランダ飼育だし。
2009/03/27(金) 09:12 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんにちは。
冷やし増設ですね^^

いいなぁ~

おいらは小さな自作温室と、段ボール温室のみ・・・
盛大にプレとかオフやるより、飼育環境整えろ!って突っ込まれそうな環境です^^;

31日楽しそうだなぁ~
2009/03/27(金) 16:55 | URL | わか #-[ 編集]
まんじさん こんちわ!
だはは(^ω^)
もうおわりです。これ以上置くとこありましぇん!
あとは腕でなんとかするしかって、もう増やす気でいるのか?自分!
2009/03/27(金) 17:28 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
にゃんもさん こんちわーん
やっぱり娘のためってのが一番ですかね?
にゃんもさんも子供さんと一緒にすればもう少し理解されるかも!?
でも、逆に、娘が完全に興味なくなったら…
2009/03/27(金) 17:36 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
わかさん こんちわわー!
わたしゃ、育てる腕がないので道具に頼ります!
私も(は?)どちらかというと家でムシといるよりどっかでオフってる方が
そうですか? では31日お待ちしておりますねー♪
2009/03/27(金) 17:45 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん、こんばんは~
 う~~、冷蔵庫、一つ欲しいです~~
 ・・・いや、3つくらい(爆
 置くところはなさそうですが(アセ

まもなく、プレ応募締切になります~
2009/03/27(金) 21:18 | URL | TーGash #-[ 編集]
こんばんは。
ビッダの10%お得ですよね、あれで冷やし虫家買う予定です^^
2009/03/27(金) 22:38 | URL | ジョニー #-[ 編集]
T-Gashさん こんちわー
冷やし~3台いっちゃいます?(笑)
さきほど、移しましたが、増種は…
プレ盛況てしたね!
あとは、当選発表を待つばかりです♪
抽選とか発送とかあるでしょうから、あと一息頑張ってください。
2009/03/28(土) 17:52 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
ジョニーさん こんちわん
ビッダの10%を待ってたので。ジョニーさんもなんですね!
1号機買った時はたしかポイントでサクランボを買いましたね
今回は何にしよ!?
2009/03/28(土) 17:59 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
