50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

皆さん! ひょっとして2号機の記事を期待した?
してない あ そうですか?

じゃ、自己中で

金曜日、なぜか金曜日という、世間ではお父さん連中は仕事であるにもかかわらず、娘の発表会が!!
当然、私も父親の一人… 見に行けるはずもなく(泣)

こ~んな写真を見るしかなく(ビデオもありますが)

いち に

今年は、手術などで練習があまり出来なかった+曲が難しい=大変だった

くるみ割人形メロディー!

毎日、毎日 帰ったら嫁と娘がケンカしながら…

でも、最後の1週間でほぼ完璧に出来上がりました!

これが、アンサンブルでは最後の発表会です。 来年からはピアノでの発表会(あるのかな?)となります。

同じ教室の友達3人は これにて解散(ちょっと寂しいですね) でも、それぞれの目指す音楽を!
ちょっと飲み過ぎ?
姫路泊まりで明日朝から岡山経由蒜山行きです。

生大5杯を空け、今、宿に帰って缶ビを1L空けちゃいました~ あれ?

え~、2号機はぁ 良いですよー♪
でも、容量はいかんともしがたく、 飛ばすのは… あ、誰も飛ばさない? ハイ!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
追い込み
忙しそうですね。

31日は楽しみにしていますよ。
 
2009/03/29(日) 05:57 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
いわまんさん こんばんわ!
まだまだ始まった、いや、まだ始まってませんね
これから5月いっぱいは休みほとんどないです(泣)(泣)
31日は楽しみにしておりすよ♪
2009/03/29(日) 19:22 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん こんばんは
出張中ですか~
私信の件了解です^^
今日、早く帰って来たので
沢山、用意しましたよ~(爆

来年から、ソロですね~
さらに、楽しみですね^^
来年はビデオでなく生で見なくちゃいけませんね!
2009/03/29(日) 21:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは~
大阪戻りは大丈夫ですか~
遅刻しないでくださいョ!

2号機の話も「生」で聞かせてもらいますわ。v-222
2009/03/29(日) 23:33 | URL | スカラベ #-[ 編集]
こうじんさん こんばんわ!
先程新大阪を通過しました!
明日夜帰ってきますよー

パプもセットしましたよ♪
産んでくれるかなぁ?
2009/03/30(月) 20:25 | URL | おやじ #-[ 編集]
スカラベさん こんばんわん!
すいません たぶん遅刻です!

遅ければ2次会からということになるかもです。待っててねぇ~♪
2009/03/30(月) 20:27 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
