50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ただいま出張のど真ん中です。

現在、岡山から名古屋に向かう新幹線の中です。 ちょうど京都に着きました(爆)

明日、多治見で(岐阜県だそうです)仕事して、そのあと、取引先の方とちょっくら懇親会が…

で、大阪に戻って オフ会です!

東からスカラベさんを迎えてのオフ会となります。
今回は、初めていわまんさん、クワレンジャーさん、きかしさん そして、もちろん スカラベさんとご一緒です♪

楽しみです きっとお会いする時には皆さん出来上がっているかと… なんといっても こうじんさんがおられるしぃ~(笑)
わたしゃ何もお渡しする物がないので、名古屋あたりで何かおみやげでも手に入れるとしますか(爆)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん こんばんは
明日、早く帰って来てくださいよ~^^
そうですね^^;
1人で酔っ払ってるかも(爆
2009/03/30(月) 21:23 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは。
オフ会!ずるい!
ってこっちも最近多いや(笑
2009/03/30(月) 21:27 | URL | ジョニー #-[ 編集]
おやじさん、こんばんわ~^^
新幹線の中からお疲れさまです~
早く切り上げて戻って来て下さ~い!
明日はよろしくお願いします(^^♪
2009/03/30(月) 22:12 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
え???
何時につくの??

当選発表楽しみながら一緒に呑みましょう!!
 
2009/03/30(月) 22:49 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
おやじさん!
通り過ぎてる~~~
仕事が済んだら、偉そうに遅刻して登場してください。
じゅうぶんに席は暖めておきますョ。

明日、参加の皆さんにもお会いできることを楽しみにしてまっす!
2009/03/30(月) 23:21 | URL | スカラベ #-[ 編集]
こうじんさん おはっぴー
はーい 出来る限り早く帰りますよ!

新大阪あたりから℡いれますね♪

では、のちほど
2009/03/31(火) 06:24 | URL | おやじ #-[ 編集]
ジョニーさん おはよーです
今月2回目のオフ会です!

東京ではオフ会が多くていいですね♪
これから関西も!
ジョニーさんもいつかご一緒に~!
2009/03/31(火) 06:27 | URL | おやじ #-[ 編集]
きかしさん おっはー
はーい 参りますよー♪

こちらこそ よろしくお願いします。
なんせシャイボーイなもんですから(爆)
2009/03/31(火) 06:29 | URL | おやじ #-[ 編集]
いわまんさん おはよーっす
何時… う~ん よくわからんのです(泣)
とにかく、馳せ参じますので、ヨロシクです!
遅くとも2次会には参りますぅー
2009/03/31(火) 06:32 | URL | おやじ #-[ 編集]
スカラペさん おはよーん
そうなんですよ 途中下車しようかと(笑)
もう、大阪に来ておられるんですか?
今日はよろしくです!
○○話し 楽しみにしてますよ♪
2009/03/31(火) 06:34 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんち^^
オフ報告楽しみにしてますよ^^
カメラ忘れないでね^^
2009/03/31(火) 07:05 | URL | にゃんも #-[ 編集]
にゃんもさん おはっぴー
出張中なのでカメラは…
携帯のカメラしか。

にゃんもさんは来ないのぉ!?
2009/03/31(火) 07:10 | URL | おやじ #-[ 編集]
おやじさんこんにちわ^^
はじめまして♪プリン隊プレでたこ焼きセットに当選させて頂きましたkomachiと申します^^今後ともよろしくお願いします^^v
おっと!いきなりオフ会参戦中でしたか^^楽しんでこられたんでしょうねェ^^vいつかは私も岡山まで!(笑)

お忙しい中かとは思いますが、当選表明メールを送信しましたので、届き次第ご確認宜しくお願いします^^

また遊びに来させて頂きますねェ^^v♪
2009/04/01(水) 13:54 | URL | komachi #-[ 編集]
おやじさん、こんばんわ~^^
昨日は出張帰りの所、お疲れさまでした。
面識のない方々でしたが、楽しく過ごさせて頂きました(^^♪
で、天王寺止まりで降ろされ、その後電車が来ました?
リンク貼らせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

2009/04/01(水) 21:29 | URL | きかし #-[ 編集]
komachiさん 初めまして♪
komachiさん こちらこそはじめまして!
komachiさんのお名前は、いろんなところでお見かけしておりました。

これを機会にこれからもよろしくお願いします^^v
2009/04/01(水) 22:41 | URL | おやじ #-[ 編集]
きかしさん こんばんわー
こちらこそ おみやげまでいただき、ありがとうございました。

昨日、終電間に合いました?私は、後からの電車に乗れましたよ。

こちらこそ、これからもヨロシクです♪ リンクさせていただきますね!
2009/04/01(水) 22:44 | URL | おやじ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
駆けつけのオフ会参加ですみませんでした。
わずかな時間でしたがおやじさんにお会いできて嬉しかったで~す。v-353

はい、指令通りじんわりとブログ冬眠から覚めますわ!v-397
2009/04/02(木) 20:10 | URL | スカラベ #-[ 編集]
スカラベさん おはっぴー
こちらこそ、ひじょうーに楽しい時間を過ごせました! ありがとうございました。

今度は、ゆっくーり ス○ベなお話でも♪(○の中は1文字?2文字?)

おみやげまでいただいて、ありがとうございました。 うちの女性陣になりかわりお礼申し上げます~

では、再会を楽しみにしております♪
2009/04/03(金) 06:02 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
