50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今、すでに4月7日になっております。 今日は娘の入学式!
午前中休みをとって参加しま~す。

さて、この記事は4月6日にアップする予定だったので、そのつもりで…

ご存じの通り、4月4日は娘の誕生日でした。 今年は、小学校入学と重なったので何か特別なことを、と嫁と画策し。。。




さかのぼること 少し前(?)
4月3日のことです。

私「4日はお仕事でパパいてないから、ママと二人でお誕生会やっといてな」
嫁「そしたら、二人でユニバーサル行こか? パレード見て帰ろ」

そんな感じで娘を寝かしつけ、 さー 行動開始!!
着替えの準備や、雨具の用意etc

仕事に行くことになっているので、荷物は全て金曜の夜に車に積んでおきました。

一夜明け、これからサプライズツアーの始まりです



明日につづく? 明日からは画像入れますので^^;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
今日は入学式ですね。
娘さんの晴れ姿、しっかり目に焼き付けておいてくださいね。
もちろんビデオにも。(笑)

サプライズお泊まり計画、成功だったんでしょうね。
きっと喜んだ事でしょう。
おやじさん夫婦の、お子さんに対する愛情がいっぱい感じられますよ。
2009/04/07(火) 08:33 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
感動。。。
感動しますね~~v-409

おやじさんの娘さんへの愛情がヒシヒシと伝わってきます。

きっと入学式では号泣じゃないですか??
2009/04/07(火) 10:10 | URL | クワレンジャー #-[ 編集]
sorapaさん こんちわー
午前中休みとって入学式に行ってきました!
うーん( ̄~ ̄;) 卒園式ほどの感動はなく…
6年間がんばるのだぞ って感じでした。

サプライズの続きは今夜Upしまーす
2009/04/07(火) 18:45 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
クワレンジャーさん こんばんわん
入学式、私ももう少し感動したりするのかな?と思いましたが… 卒業式までお預けです♪
クワレンジャーさんは去年いかがでした?
2009/04/07(火) 18:53 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんばんは~
今年の入学式はそちらでも満開v-252やったんでしょうね。
娘さんか~、ウチは♂2ですから。

どこかへ連れて行くより近所で悪さしているほうが楽しいそうでせすわ。v-356
2009/04/07(火) 21:00 | URL | スカラベ #-[ 編集]
おやじさん こんばんは
小学校ご入学おめでとうございます!
いよいよ、小学生ですね^^
一気に成長しますよ~

サプライズツアー喜んだのでは??
2009/04/07(火) 21:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
スカラベさん おはっぴー
ハイ! がきれいでしたよー
うちの近所の桜の木の下で写真撮りました♪

女の子もいいとは思いますが、口煩いったらありゃしない(爆)
2009/04/08(水) 08:25 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こうじんさん おはよーです
成長早くなりますか?
あまり、成長してほしくないような、してほしいような…

こうじんさんは、いかがですか?(笑)

昨日の記事にもしましたが、最初ビックリw(°O°)w
あと喜び☆ヽ(▽⌒*)
でした~♪
2009/04/08(水) 08:34 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
