50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日はもう止めようかと思ったのですが、うちの娘と同様 にゃんもな日の管理人にゃんもさんが食いついてくれました!

昨日のブログの本文最後の文章---「今度の日曜日に絶対連れてきてあげるから」

これを言ったのが、4月4日です。。。。 気づきました?
今度の日曜日は何日ですか?


そう、4日が土曜日だったので、今度の日曜日は5日 ですね   ハイ

そうです、次の日も当然USJへ

この日は完全に狙いを絞って、

 写真撮影
 ピーターパンのネバーランド
 マジカルスターライトパレード  です。

①写真撮影
 誕生日ということで割引がありました~~

 ドレス1 ドレス2

 この写真は背景加工をしていませんが、加工したものが見たい方は、USJ内「ワンダーピックス」まで行ってみて下さい。 飾ってあると思います!

②ピーターパンのネバーランド
 これは、夜から昼に上演時間が変更になったそうです。
 以前から観覧席のチケットを購入していたのでゆっくり行ったのですが、座席指定ではないため、あまり良いところはありませんでした(泣)

ピーターパン1 ピーターパン2



③マジカルスターライトパレード
 メインイベントです!
 ここも、あらかじめ観覧チケットを購入していましたが、ピーターパンのことがあったので、開始4時間前から並びました(当然 父親の仕事で… 嫁と娘は… 楽しんでいたようです

パレード1 パレード2 パレード3

パレード4 パレード5 パレード6




疲れましたね。。。

今週はイベントが多いので…


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんち^^
にゃ にゃんと
次の日曜日とは
翌日でしたか
おやじさんの行動力あるなと思ってましたが、
行動力半減しましたね(爆

私が見たときは夜でしたが、
今は昼ですか
かわいらしいお嬢さんでおやじさんも幸せですね^^
2009/04/09(木) 06:18 | URL | にゃんも #-[ 編集]
USJ......
おはようございま~す

連夜の記事を拝見していて、先日行かなかったことが悔しくなってきました。v-393
楽しかった疲れはじんわりと回復させてください。v-353

大阪の遊園地といえば「あやめ池」くらいの記憶しか・・・v-356
2009/04/09(木) 07:19 | URL | スカラベ #-[ 編集]
サプライズイベント
おやじさん、お疲れ様でした!
カワイイ娘さんのためなら
ついつい頑張っちゃいますよね。(^^)
娘さんも忘れられない旅行になったでしょう。
2009/04/09(木) 10:04 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
おやじさん こんにちは
4時間待ちですか><
お疲れ様です。
パパ~頑張って~!ですね
娘さんの笑顔で癒されたのでは^^

頑張ったついで??
でカワラ種も復活といきますか(爆
2009/04/09(木) 15:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
おやじさんこんにちわ^^
翌日だったとは><;
娘さんにしてみたら最高のパパですね♪^^素晴らしいと思います♪^^v
2009/04/09(木) 17:15 | URL | komachi #-[ 編集]
にゃんもさん おはっぴー
ニヤニヤ
騙されたでしょ♪
でもね、2日連チャンはご老体にはきつくって

にゃんもさんも行かれたことあります?
2009/04/10(金) 08:58 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
スカラベさん おはよーです
大阪滞在中ずっと呑んでました?(爆)
今度はご家族もご一緒に行ってみてください♪

あやめ池かぁ 懐かしいですね(^.^)b
もう今は無くなって、近大附小学校になってます。
2009/04/10(金) 09:05 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
キドちゃん オッハー!
疲れましたぜ!
この疲れは仕事中にとらねば(爆)
キドちゃんは、バラグライダーで飛んできてみて♪
気をつけてね
2009/04/10(金) 09:11 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こうじんさん こんちわ!
私よりも先に来てた人が結構いましたよ
でも、開場時間に行けば2列目には陣取れますよ。
カワラ種は、なかなか言うことをきいてくれず(爆)
2009/04/10(金) 16:31 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
komachiさん こんにちわん
komachiさんも騙されました?
USJは当分いいって言うかとおもったのですが、今週も行くとか言っとります(泣)
2009/04/10(金) 16:40 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
