50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ほとんど訪問できてません。。。
毎日欠かさず訪問してたブログにも。。。
コメ返も、通勤電車の中でしか。。。

なんだか少しずつ忙しくなってきて、気がついたらこんな状態に(>_<)
カブクワのお世話はまめにやってますが… 産んでくれてる気配なし…

4月12日に休みで、次は5月5日が休みです。
マットの交換も一気にはできず、1ケースずつ毎日やってます。
こんな管理でも、ここんとこ全頭元気です! 越冬したコクワや国ノコもバリバリゼリー食べてます。
ゼリーの消費量がだんだん増えてきて、またまた発注しないと。
今度は銘柄変えて、同じザ・オオクワの乳酸パワーゼリーにしてみようかと。
理由は、バリバリゼリーより少し安いのと、以前安売りで買った月夜野さんのゼリーの液ダレがひどいので。一度使ってみます。 どなたか、使ってる方がおられたら、どんなだか教えて下さい。

では、また、何かいい画像が撮れたらアップしてみます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
乳酸パワーゼリーは
液ダレもほとんど無く、食いも良いですよ!v-411

ただ蓋を綺麗に剥き難い。。。
途中で切れちゃうんですよ。

2009/04/23(木) 13:38 | URL | クワレンジャー #-[ 編集]
おやじさん、こんばんわ~^^
オオクワキングの
乳酸パワーゼリーはいい!!
食いつき抜群!!
KBのすこやかゼリーも
同じ感じで、すごくいい!!
2009/04/23(木) 21:13 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
確かにゼリーの消費量が上がってきましたね。

乳酸パワーゼリーはいいですよ。
私も愛用しています。
KBのゼリーに比べると、フタが空けにくいものが混じっているのですがそんなに気になりません。
オオクワキングで何かを購入するときは乳酸ゼリーを、ぜりーだけの時はKBゼリーを選択しています。
2009/04/24(金) 02:11 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おやじさん、こんばんは~
 ご無沙汰してます^^
 乳酸パワーゼリー愛用してます~
 バリバリゼリーも以前使ってたんですが、同じ理由で、変えました。
 これからもずっと使用すると思います。
・・・ただ、数日後のにおいがスゴイかもです。
2009/04/25(土) 02:56 | URL | TーGash #-[ 編集]
クワレンジャーさん おはっぴー
乳酸良いですか。
今使ってるバリバリゼリーも開けにくいのがありますよ。
乳酸かKBにしようかと思います。
2009/04/25(土) 08:32 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
きかしさん おはよーです
了解しました!
どっちかにしてみます♪
いただいたポパイ 食べ過ぎだー(爆)
2009/04/25(土) 08:41 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
sorapaさん オッハー
なるほど、じゃゼリーはKBの方が… ってことですか?
どっちかにします!
オオのペアリングもうまくいったようなので、出張から帰ってきたらセットしますよお♪
2009/04/25(土) 08:47 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
T-Gashさん おはよーっす
こちらこそなかなか訪問できず
におい!? それダメです
今でも臭い!って叱られてるのに
貴重な情報をありがどうございました。
2009/04/25(土) 08:52 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん こんばんは
両方使ってないのでコメできない~><
ってコメしてるやん(笑
お仕事、お忙しそうですね!
決算期はたいへんですね><
早く、落ち着くと良いですね^^
こんど、我が家のゼリーも試して見ます??
2009/04/25(土) 21:06 | URL | こうじん #-[ 編集]
おやじさんこんばんわ^^
乳酸パワーゼリーは使用したことがありませんが、皆さんのコメを見る限り良いゼリーのようですね^^
ラジェゼリーも良いゼリーですよ?(笑)
2009/04/25(土) 22:09 | URL | komachi #-[ 編集]
こうじんさん おはっぴー
こうじんさんもGWは忙しいんですよね。
お互い、良い時期に仕事が忙しいのが
こうじんさんはアルティメットゼリーじゃなかったですか?
2009/04/26(日) 08:32 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
komachiさん おはよーです
いろんなゼリーを少しずつ買って試してみるのがいいんでしょうが、つい、面倒くさくて…
ラジェゼリーってどこのですか?ネットで探してみます♪
2009/04/26(日) 08:37 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
