50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いきなりですが、 今日のビクトリアマイル! いかがでしたか?
逆らわなかった人は… でも、2着が。。。
逆らった人は… ハハハ 笑うしかないですね♪

クワカブと同様 競馬がお好きなFIREさんから ぜんさんプレの当選品が着弾しました♪

到着

ん!? 箱には…

1段目

おお、賞味期限は とうに過ぎてる。。。  ナーンテネ

が、さらに 箱を開けると

2段目

あれ? たしか応募したのは崎陽軒のシュウマイのはずなのだが…
助かります ゼリーはいくらあっても困りませんね♪

さあ、ようやく と思いきや

3段目

シュウマイと一緒にどうぞ ってことでしょうか? 至れり尽くせりです!

ジャーン!!
辿り着いた~ 更に

出てきましたぁ 待ちに待ったシュウマイ
今回3度目の正直でした。

さあ あとは…





が、私は本日出張に~~~

置いといてね~









前回の記事でレギタワー全6頭 たっきーさんにプレゼント と書きましたが、丁重にお断りになって…

私もすでにカワラ種からの撤退を決めているので、どなたかいかがですか?
5♂1♀ですので、なかなかペアでと言うわけにはいきませんので、血の入れ替え等 ご利用くださいませ。
発送は羽化後落ち着いてからとなりますのでご了承ください。
詳細は、落ち着いて、大きさを測ってから記事をアップしますので、しばらくお待ち下さい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ばわ~
ウオッカ、強すぎでしょうv-405
ブラボーデイジー買うてましたv-389
でもその組み合わせはナイですv-406
どんな買い方したんだ…v-404

シュウマイ、湯気たった画像お願いv-343
2009/05/18(月) 00:22 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
こんばんは
3度目の挑戦だったのですか?
おめでとうございます。
わたしもFIREさんから、大宮でお土産いただきました。
おいしかったですねー。
FIREさんならではのKIREIN製品も入っていますね。

あっ、その餌皿、重宝するそうですよ。
2009/05/18(月) 19:17 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おやようございます!
おやじさん~無事届いたようで

箱は我が家に有った古い物で申し訳有りません
丁度良い大きさが無かったので

生○は看板商品です(笑)

さて~ヴィクトリアマイル!
ブラボーデイジー&湘南ラノビアは
買ってました
先週のNHKマイルの
ジョーカプチーノ&グランプリエンゼルに続いて
2週連続下手打った(泣)

オークスは仕方ないですかね~!
あ~リンク貼らせて頂きました
これからも宜しくお願いします
2009/05/19(火) 05:34 | URL | FIRE #VwhHdBBk[ 編集]
こんち^^
レギ撤退するんですか!
あのー
ちょっと欲しいですv-402
プレするんなら応募しちゃおうかな

シュウマイ当たったんですか
シウマイって言うんですね!
いいもんあたりましたね^^
2009/05/19(火) 06:54 | URL | にゃんも #-[ 編集]
おやじさん おはようございます
たくさん到着しましたね!
こんな、タイミングで出張なんて・・・
帰って残ってるといいですね^^;

おやじさん競馬するんですか??
2009/05/19(火) 08:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
おっは~
シューマイげっちゅ!お目です
もうカワラ撤退ですか?
やっぱにおい?
カワラ種面白いよ~
っと誘ってみる(爆)
2009/05/19(火) 09:41 | URL | たっきー #-[ 編集]
皐月さん こんちわ
皐月さんのウマするんですか?
私は最近ではメッタに買いませんが…

シューマイ残ってるかなぁ?
今、帰りの新幹線です 岡山に到着~
2009/05/19(火) 19:22 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
シュウマイですね( ̄ー ̄)bグッ!
おいらも手軽な横浜土産として利用させて頂いてます~

カワラ種撤退ですか・・・
おいらは黄金種に突入します(`Д´)ゞ
2009/05/19(火) 19:46 | URL | わか #-[ 編集]
sorapaさん ばんわー
新幹線の中で何度か書いたのですが、無線すぐ切れて(泣)
シューマイずっと狙ってましたよー(爆)
餌皿は、一昨年買ったやつが、青森から飛んできたでっかいオオに潰されてしまったので重宝しますー(^皿^)
2009/05/19(火) 20:15 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
FIREさん おはっぴー
私、勝負レースは複勝しか買わないのです。
ビクトリア、娘の言う通り1番買っとけば…(娘はいつも1番しか買わないので)

シューマイ無事残ってました 今夜いただきまーす

私もリンクさせていただきまーす♪
2009/05/20(水) 07:28 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
にゃんもさん おはよーです
前から狙ってたシウマイ!ようやくです♪

レギ、少しと言わず全部でも(爆)
まだ、蛹なので、無事羽化したらお願いします。
2009/05/20(水) 07:37 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こうじんさん おっはー
ちゃーんとありました!
今晩いただきます♪

こうじんさんとこも娘さん休みですか?
うちは今週ずっと家にいるみたいです。

は最近では時々しか買いませんが…
2009/05/20(水) 07:56 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
たっきーさん おはよーっす
カワラの匂いは気にならないのですが、ですかね。
でも、復活はしますよ…タブン
他にやってみたいのがいるので、スペースも空けないと ネ
2009/05/20(水) 08:03 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
わかさん おはよん
黄金突入ですか?
モセリーノ~に参戦ですね
うちのスペースであまりに飼育種拡げすぎたので、とりあえずカワラ種を整理しようかと

シューマイは今晩いただきまーす♪
2009/05/20(水) 08:11 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん こんにちは
シウマイ 当選おめでと~ぅ!
え~ レギやめるんですか!
じゃ~ぁ次はタラで!(爆)
って カワラ種をやめちゃうんですか~(涙)
寂しいな~

それでは
2009/05/20(水) 17:24 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
おやじさんこんばんわ^^
ん~♪そっちも捨てがたかったんですよねェ^^
ウマそっ♪^^次回は崎陽軒のシュウマイで決まりです(笑)
2009/05/20(水) 21:54 | URL | komachi #-[ 編集]
kemeさん おはっぴー
飼育種一気に増やしすぎたのでここらで1度整理しようかと。
今いる種にもう少し良い環境で育ってもらいたいのと、気になる種を入れるために一時カワラ種を終了します。
また、いつか復活する日もあるかも(笑)
2009/05/21(木) 08:34 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
komachiさん おはよーです
次のスペースができるまでムシに応募できません(泣)
シューマイ おいしかったですよー

え、komachiさん、シューマイ応募はやめた方が…
なぜって、私は次もシューマイに応募するからどぇーす(^皿^)
2009/05/21(木) 08:43 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
