50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ぜんさんのプレ企画で当選した、We are KUWA ~Road to ~金太郎~の管理人、ご存じ金太郎さん じゃなかった、皐月さんから 金太郎マットが届きました。

こちら

金太郎マット   金太郎マット着弾


成虫管理用マットです。 ちょうど、昨年購入したものが底をついてきたので…
応募しました
全員当選とは! うーん 太っ腹!(金太郎さんだからかな?)

次回から羽化記事が続きます!
金太郎マットが活躍する日も近い!!

皐月さん ありがとうございました。 このお礼は オフ会で~~  ウフ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
おやじさん

それが噂の腹掛けですか~(笑)
管理マットは重宝するので
有り難いですよね!

送り主さんは・・・確か馬主さんでしたっけ?
1度お話した~い

今週のダービーは荒れろ~と!
アンラインバルド~ぶっ飛べと思ってます
オークス&ダービーがサンデーRの馬が勝ち馬じゃ
大穴で勝負っす!
2009/05/27(水) 07:33 | URL | FIRE #VwhHdBBk[ 編集]
こんにちは
この中に噂の金太郎セットが
入っているんですか~
おやじさんの金太郎姿が(爆)
あ、マットでしたね^_^;
2009/05/27(水) 18:00 | URL | milag #-[ 編集]
おやじさんこんばんわ^^
出た!金太郎マット!
まさかりで木を削って作ってるらしいですよ(笑)考えようによってはメチャクチャ高価です(爆)
2009/05/27(水) 21:59 | URL | komachi #-[ 編集]
おやじさん こんにちは
いいですね~
これで、成虫の増種できますね!
何いきましょ~^^
2009/05/28(木) 13:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
ちは^^
到着連絡&UP、ありがとーです。
是非、呑みましょう!
遅くとも秋には…ね!
2009/05/28(木) 13:53 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
Fireさん こんばんわー
これから成虫が増える時期なので、成虫管理用マットはいくらあってもv-218

いよいよダービーですね♪
荒れるのでは?
オークスのようなことはないと…

楽しみですね!!
2009/05/28(木) 22:42 | URL | おやじ #-[ 編集]
milagさん ばんわー
金太郎マットで金太郎のようにデカく! って もう、成虫はデカくならないですよね(笑)

私はどちらかというとサンタクロース?
2009/05/28(木) 22:45 | URL | おやじ #-[ 編集]
komachiさん こんばんわん
そうなんですよね?

マット置くスペースもあまりないので、少しだけお願いしたのですが、送料が…
でも、ムシ友さんが増える喜びには変えられません! ネ♪
2009/05/28(木) 22:48 | URL | おやじ #-[ 編集]
おやじさん、こんばんは~
 同じ金太郎さん(皐月さん)からの当選ですね~^^
 自分も飲みに関西・四国方面へ行かなければ~~(アセアセ
 重宝しますね^^
2009/05/28(木) 22:48 | URL | TーGash #-[ 編集]
こうじんさん バワー
これからドンドン羽化してきますからね♪ しばらく増やしませんよ 絶対! たぶん かも…(爆)

とりあえず、羽化待ち組の無事羽化~~
2009/05/28(木) 22:51 | URL | おやじ #-[ 編集]
皐月さん バンわー
記事アップ遅くなりましたぁー

いいタイミングでマット到着しましたよー パプキンも結構マットよごしますねぇ

秋と言わず、夏いや春にでも ニヤリ
2009/05/28(木) 22:58 | URL | おやじ #-[ 編集]
T-Gashさん おはっぴー
T-Gashさんも当選しました?
防ダニマットを使ってますが、少しなのに高いですよね。夏の終わりにスーパーの在庫処分で買ってます。
ぜひ関西へ! みんなで待ってますよー♪
2009/05/29(金) 09:00 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
