50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さんのブログでもオフ会レポートがほぼ出そろいましたね。

私は、幹事でありながら、自分が楽しむという得意のスタイルで、直デンする頃には半分くらい…

で、皆さんのオフ会レポを見せていただいた上で、「こんな事もあったよ!」ってことを。。。


予定通り(?)金太郎さんが大阪に!  金太郎さんと言えば…金太郎マット!

金太郎マット製造秘話を。 その後、皆さん金太郎マットの予約発注をしましたねぇ 憶えてますか?

私も今のストックが無くなったら発注しますよぉ♪ 金太郎さんヨロシクね!


あと、ここが肝心なのですが、私、お金払いましたっけ?

そのあたりの記憶が全くなく、あとで財布の中にサービス券が入っているのが…
どなたか立て替えていただいていたらお申し出ください。 お礼だけ言いますので(爆)


ま、めっさ楽しいオフ会でしたぁ~  幹事さん一人楽しんだんじゃ? ってつっこみは ×ですよー♪


さて、次のオフ会が…  
これは、気合い入れていかないと!

実は、金太郎さんがイイのを考えてくれました。。。

sorapa祭り in Osaka 2009

どうです? カッコイイでしょ?
そうです、気づいた方もいらっしゃると思います! 2009 ん?  2010も!? もちろんやります!

ご本人からはなんの意思表示もありませんが。。。sorapaさん いいよね?

とりあえず、2009は 9月11日(金)からスタートです!

すでに、たくさんの参加表明がきています
先着順ではありませんので、ご安心下さい♪

ただ、今回は20人以上の(まんじさん予測)参加者が見込まれるため、詳細が決まり次第一応の人数の確定をしたいと思います。
また、メールフォーム等から正式な参加表明していただこうと思います。

じゃ

連絡:4次会担当のこうじんさん 店の手配よろしくお願いします♪

上の記事は、昨日、時限投稿で書きました。

本日、きかしさん宅に金太郎マットの宅配に!
美人の奥様にマットと秘密の♀1頭をお渡しし、代わりに

なんと、今一番欲しかった国カブを2ペアときかしさん特製ヒラタケ菌糸ビン6本! さらに飲み物まで戴いて!

その後、私はクロネコのおにいちゃん(おっさん)となり kemeさんにきかしさんからのニョロ4頭をお届け(もちろん代金着払で 笑)

きかしさん ありがとうございました。 奥様にもよろしくお伝えください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん こんばんは
えっ、覚えてないんですか?
こうじんさんが払ってましたよ~(嘘です)
ちゃんと現金で支払われてました^^

9月の祭り楽しみですね~^^
2009/07/08(水) 23:49 | URL | MAX #-[ 編集]
おやじさん こんばんは^^
ナゴヤの迷幹事で~す^^;
σ^^は全く払ってません(キッパリ
9月は楽しみですね~
とりあえず参戦表明しときます
ヨロシクです^^v
名古屋にも来てね~
2009/07/08(水) 23:55 | URL | ぜん #-[ 編集]
MAXさん こんばんわー
びっくりしたぁ~ 夕方こうじんさんと電話してたんですが…

9月もお待ちしておりますよー
今度はゆっくり。。。ウフ
2009/07/09(木) 00:08 | URL | おやじ #-[ 編集]
ぜんさん ばんわー
えっ? ぜんさん払ってないの?
じゃ、9月は私の分も払っといてくださーい(爆)

もちろん9月お待ちしておりますよ♪

今年度は名古屋出張は少し減ってます。。。
が、必ずや… やりましょう!

その時はヨロシクです^^
2009/07/09(木) 00:14 | URL | おやじ #-[ 編集]
おっは~
いいなぁいいなぁ
おやじさん副業始めたんですか(爆)
2009/07/09(木) 09:54 | URL | たっきー #-[ 編集]
おやじさん こんにちは
お金払ってましたよ~^^

9月・・・12日(土)ではなかったですか???

4次会場所は適当でしょ(笑

また、日にち見て私信させていただきますね~^^;
2009/07/09(木) 12:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
ちは^^
覚えてますよ~
マット発注しました^^
いつ来るか分からんけど(笑
国カブと同包して送り付けます!

9/12(土)でなかったっすか?
sorapaの兄貴に確認いるっすね!
2009/07/09(木) 16:47 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
おやじさん こんばんは
お金払ってましたよ~
私の分として(嘘爆)

先日はありがとうございました。
クロネコのおっちゃんおにいさん!(笑)
着払い!忘れてた~(汗)
ニョロ代金は今度ニョロで払いますね(笑)
え~っと 1ニョロあたり 我家のニョロで換算すると・・・
15ニョロくらいかな・・・
だから 15x4=60ニョロ!
頑張って採らねば!!(爆)
sorapaさん 確かお電話で 10(木)・11(金)に大阪に来ると言っていたような気がするんですが・・・

それでは
2009/07/09(木) 18:14 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こんばんは
大々的な広告、ありがとうございます。
ちょっち、恥しいですが・・・。(笑)

大阪は11日12日の夜なら空いております。
夜のお供、よろしくね。(笑)
2009/07/10(金) 00:08 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
連荘はきついので、、、
とりあえず、12日は空けるようにします。
 
2009/07/10(金) 04:31 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
お金は
最初カードで支払いしようとして、「10% Offが効かなくなります」と店のおねーちゃんに言われたので、現金で支払いされてましたよ。

確か、合計1万8千円強でしたので、交通費が大変な金太郎さんは除外して6人で割り、3千円でしたから、幹事さんはちょっとだけ多めにお支払い戴いたハズ。
 
2009/07/10(金) 04:37 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
たっきーさん こんちわ
先日は電話でどうも~^^

9月には必ずや…
その前に京都BOとか行きますか?
2009/07/10(金) 12:27 | URL | おやじ #-[ 編集]
こうじんさん こんちわー
4次会はこうじんさんにお任せですからねー(笑)

阿古ニョロプリカに入れましたからね。 いつでも発射OKです!
2009/07/10(金) 12:31 | URL | おやじ #-[ 編集]
金太郎さん こんちワン
うちはまだ金太郎マットのストックありますから、他の方に先に発送してあげてください。

国カブは先日きかしさんの奥様にいただいたので、うちにいた1♀と合わせて3♀で3桁狙います!
この際あとのことは…
2009/07/10(金) 12:35 | URL | おやじ #-[ 編集]
kemeさん こんちゃー
うちに預かっておくスペースがなかったので直で配達いたしました~

え! ニョロバック? そんな恐ろしいことを…(爆)

kemeさん京都BO行きます?
2009/07/10(金) 12:40 | URL | おやじ #-[ 編集]
sorapaさん こんちわーす
恥ずかしがってる場合ではございません。 私の方が恥ずかしいかも?

とりあえず、予告だけしておきますね。
あとは幹事さんがよきに計らってくれるでしょう!  って私か!!

お気軽に大阪まで来てください。
Deep South にでも行きますか?
2009/07/10(金) 12:45 | URL | おやじ #-[ 編集]
いわまんさん こんちゃ!
連荘じゃないですよ。
ずっと続けていれば(笑)

しっかり覚えてますねぇ なんとなくは覚えているのですが。。。
さすが亀の甲より…  失礼しました~
2009/07/10(金) 12:49 | URL | おやじ #-[ 編集]
おやじさんこんばんわ^^
なるほど9月の大阪進出はこれでしたか^^
9月11日はキツイなァ><;なんとか時間が取れたら行こうかなぁ♪
2009/07/10(金) 23:14 | URL | komachi #-[ 編集]
komachiさん おはよーです
時間作って来てくださいね!

10月に東京へ行きます。出張ですが、このときには時間あると思いますので 是非お会いしたいです♪
2009/07/12(日) 06:30 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
