50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ネタ      ありません!
探してでも書こうと…   う~ん

何をするにも ノリません。。。

ようやく sorapa祭りの場所が決まりました♪
これもこうじんさんが探してくれました。。。

ちょっぴり 違うこと(?)に気がいってますー

sorapa祭りでは、ちょっとした企画を~~
現在20人くらいの方がエントリーされてます とりあえず40人で予約しました。

詳しくはのサイトで!
まだまだ参加募集中!! 追加も可能ですので^^

ハァ ひとつネタかせいだ っと。。。

訪問もあまり行けてません
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん おはようございます
^^;も最近ストレスでテンションがなかなか上がりませんが、何とか生きてます(笑

何を企画してるんですか??
2009/08/28(金) 06:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん おはっぴー
こうじんさん お忙しそうですよね。
私は忙しいわけではないのですが…

企画はこうじんさんにも内緒にしときますね(笑)
赤い前掛けではないですよ♪
2009/08/28(金) 08:36 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん こんちゃ^^
幹事!御苦労さまです○┓ペコ
でも参加者様人数が凄いことになりそうですね^^;
おやじさんが心配です(笑
σ^^も現地ではお手伝いさせてもらいますねェ~(何の?^^;
2009/08/28(金) 15:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~
うぉ~ でかいオフ会になってますなぁv-405
どこでやるのぉ♪

関東でも11日に前夜祭しますョ!
と、言う名目のプチオフですが。v-356
電話参戦しますねv-363
2009/08/29(土) 00:01 | URL | スカラベ #-[ 編集]
おはようございます
おやじさん、色々とありがとうございます。
幹事宣言したこと、後悔していませんか?(笑)
当日は私もお手伝い・・・・できるかな?
何なりとお申し付け下さいね。

ちょっとした企画?
ま、まさか、祭りじゃないですよね。(恐)
2009/08/29(土) 08:18 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おやじさん、こんばんわ~^^
40人規模、て(爆^^
おお事になってきましたね~
何の企画があるのか(^^♪
2009/08/29(土) 23:41 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
まんじさん こんばんわー
ガハハ お待ちしておりますよー♪

はい、スゴイ人数に!
でも、どうせやるなら…ネ

史上最大のオフ会になれば!!
2009/08/30(日) 19:18 | URL | おやじ #-[ 編集]
スカラベさん ばんわー
場所は、↑の記事を!

前夜祭ですか? 関東も盛り上がるんでしょうね♪
ハイ、℡お待ちしておりますね^^
2009/08/30(日) 19:20 | URL | おやじ #-[ 編集]
sorapaさん こんばんワン
一応明日(31日)締め切りなんですが、ここへきて人数がドンドン増えてきています^^;
あと、10人追加するかもですね。

私信したように、ホテルに爆弾仕掛けますので… お元気でね(爆)
2009/08/30(日) 19:23 | URL | おやじ #-[ 編集]
きかしさん こんばんわわー
たしかにおおごとに…

企画は… ちょっと出費がいりますが、みんなで盛り上がるには良いかと。。。

きかしさんにも少しお知恵を拝借するかもです♪
2009/08/30(日) 19:25 | URL | おやじ #-[ 編集]
ちはー
凄いコトになってますなぁ~
大勢で楽しみましょ!
企画?なんだろー?楽しみにしとくねー

って、まだ正式に参戦表明してないんですが…(爆
2009/09/01(火) 15:33 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
金太郎さん おはっぴー
多いですねえ♪ 全部の方と話せるかな?
参加表明してないってあーた! sorapa祭りの名付け親なんだからあ(爆)
2009/09/02(水) 08:38 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
