50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

無事 終わりました。   よね!? 4次会まで行った方!(笑)

とにもかくにも 皆さん お疲れ様でした & ご協力ありがとうございました。

そして、PaPaさんとチビタラ同盟の皆さん! すばらしい専用サイトの作成ありがとうございました。(やっぱり閉めちゃうの?)


相変わらずの迷幹事ぶりでしたが、個性と思ってあきらめてください(開き直ってどうするよ?)
次回の大オフ会は忘年会? プチオフは 時々やりましょう!

開き直りついでに、オフ会の様子は参加者の方のHP等でお楽しみ下さい♪



さて、sorapa祭りから遡ること72時間 私は大阪駅周辺のおみやげもの店に。
「明日(10日)sorapaさんが来阪される! 何かおもしろいことしないと…」

大阪のおみやげモノ(かさばるので、すぐ無くなるモノを)数点選び、ホテルのフロントの方に渡してもらうよう手配を!
ちょっとしたトラブルで時間があまりなかったので、店でもらった紙袋そのままホテルに預けてきました

仕込み第1弾は終了! あとは明日(10日)sorapaさんからの… ウフ


sorapa祭りのネタは引っ張りますよ~~ これでもかってくらいね(爆)
その間に カブクワネタ仕込みますから♪



まず、お礼を!

まんじさん ありがとうございました。 金ちゃんに食べられてしまいましたが、大切に育てたいと思います! ヘタッピですけどね!  そうです どうせヘタッピですよ。。。

こうじんさん 娘のわがままを聞いていただきありがとうございます。
早く羽化しないかな~? これって2♂? ペア?


あと、先日アップしたニジ
ヘタッピだけど 採れましたよ! 20頭とって、採卵管理ケースがいっぱいになったので(ただのピルケースですが)、あとはまた元に戻しました

こんなセットがあと5ケースあります。。。。 どうしよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
名幹事!お疲れ様です~

凄い祭りだったようですね^^;
恐ろしくて電話参戦もできませんでした(爆

色んなトコで祭りの様子を確認してきます~
2009/09/13(日) 22:40 | URL | わか #-[ 編集]
ばんわ
謎幹事お疲れさん
真っ先に帰ってすみません
すっごく楽しかったですよ
ありがとう(^^♪
2009/09/13(日) 22:45 | URL | たっきー #-[ 編集]
幹事様、お疲れ様でした~。
私も先に抜けてしまいましたがあの危険(?)で
謎な集団をよくぞ最後まで・・・。

企画で頂いたお土産も子供達と仲良く
取り合い(?)して頂きました。

とにかく楽しかったです!
ありがとうございました~。
また機会があれば是非参加したいです。
2009/09/13(日) 22:56 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
あっ!
TEL参戦の予定でしたが、ふて寝して忘れてしもた~
今夜はニジニョロの数でも数えてゆっくり休んでください。

10月は待ってますョ~v-222
2009/09/13(日) 23:01 | URL | スカラベ #-[ 編集]
おやじさん こんばんは
幹事お疲れ様でしたm(__)m。

今回も楽しませて頂きました^^
ありがとうございました。

また宜しくお願いしますね^^
2009/09/14(月) 00:04 | URL | MAX #-[ 編集]
オフ会おつでした~
30人もいて幹事本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。

で、.ssp、歯形ついていませんでしたか??

これを機会に今後ともよろしくお願いします♪
2009/09/14(月) 00:08 | URL | 源八 #6nu968hM[ 編集]
お疲れ様でした。
幹事様、お疲れ様でした。色々時を配っていただき、おかげさまで楽しく過ごすことができました。またの機会を楽しみに~。
2009/09/14(月) 01:30 | URL | tomo2 #zKaYKlfY[ 編集]
お疲れ様でした
またやりたいですね。

今度は、金ちゃんの暴走防止に女性をご用意ください。m(. .)m
 
2009/09/14(月) 05:42 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした。
おやじさん おはようございます。
幹事、ホント大変でしたでしょ!?
ありがとうございました。
σ^^ではあれだけの面子・人数は仕切れません。w
お疲れ様でした。
自腹での企画も嬉しく盛り上がったサプライズで感謝です。
でもお会計は大丈夫でしたか?
また機会があればお願いします。
勿論おやじさん幹事で。ww
2009/09/14(月) 06:16 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
こんにちは
オフ会お疲れ様でした^^
幹事の大役ごくろうさまです。
30人を仕切るのって大変ですね。
心身ともに疲れたことでしょう^^
ゆっくり休んで下さいね~

電話頂いたのに連絡できずすみませんでした。
仕事中でした~^^;
2009/09/14(月) 10:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
あはは(^_^;)
凄いオフ会だったみたいですね♪♪
この次は参加出来ればと思っております(^_^;)
2009/09/14(月) 14:15 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
おやじさん こんちゃ^^
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
幹事ご苦労様でした!
マジで大変だったでしょ?
でもあれだけ皆さんに喜んでもらえたのですから
NICE幹事ですよ!^^
サプライズなクジ引きもありがとうございました♪
最高のオフ会でしたね
ということで関西方面永久幹事就任おめでとうございます(笑
冗談です^^
またご一緒してくださいねぇ♪

SSP.歯形がついていませんでしたかぁ?(笑
2009/09/14(月) 16:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
わかさん こんちわー
電話参戦お待ちしてたのにぃ(笑)
今度は必ず参加してくださいねー(いつだろ?)(爆)
2009/09/14(月) 18:41 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
たっきーさん ばんわー
お疲れさまでした。
いたらないところはなかったと思うので(爆)、楽しんでいただけたかと(笑)

またやりましょー 今度は京都くらいでどうですか?
2009/09/14(月) 18:46 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
ヨッシーさん こんちゃ
お疲れさまでした~
確かにスゴい集団でしたね!
ヨッシーさんと話したいことあったんですが、次の機会にとっておきます(笑)
またやりましょーね♪
2009/09/14(月) 18:52 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんばんは~
おやじさんこんばんは
幹事お疲れさまでした&
楽しい時間を演出していただきまして
ありがとうございました
2009/09/14(月) 20:28 | URL | 月読 #-[ 編集]
おやじさん、こんばんわ~^^
ほんと、幹事の大役、お疲れさまでした
いや~でも、すごかったですね~(@_@)
何がって、そりゃ~全てですね(^^)v
また、お茶しましょう~^^

2009/09/14(月) 20:42 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
おやじさん こんばんは
幹事 お疲れさまでした
今回のオフ会で 迷から名に改名ですね(笑)
おやじさんをはじめ 実行委員の方々のおかげで ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
また 次回 お会いするのを楽しみにしていますね。
ほんと お疲れ様でした。

それでは
2009/09/14(月) 21:15 | URL | keme@会社 #v8QjPvAY[ 編集]
おやじさん、こんばんは
大阪オフ会幹事、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

隅々まで気を使っていただき本当に感謝しています。
以前、娘さんにサプライズなプレゼントされていた記事を思い出しましたが、おやじさんってサプライズするの上手ですね~。

このお礼は後ほど、たっぷりとさせていただきますね。(ニヤリ)

心より感謝致します。
2009/09/14(月) 22:00 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
お疲れでした^^
幹事お疲れ様でした^^
楽しく食べさせて頂き、光栄です(笑
ニョロでおかわり、ヨロシクね~(爆
2009/09/14(月) 22:06 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
どうもありがとうございました!
すっかりお礼が遅くなってすみません・・(汗)
あれだけの大人数のオフの幹事、どうもありがとうございました。
なんにもお手伝いできず、申し訳ありませんでした。
遠いような近いような距離ですが、また大阪オフがあったら参加したいと思います。
今後ともよろしくお願いしますね。^^
2009/09/14(月) 22:23 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
スカラベさん おはっぴー
なんだー 寝てたのかあ
起こせばよかった(笑)

10月4日に上京なんですが、当日娘の運動会だもんで、遅くなるかもしれません。
詳しい時間がわかりしだいご連絡しますね♪
2009/09/15(火) 08:40 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
MAXさん おはよーです
終電間に合わなかったんですね お疲れさまでした!
懲りずにまたやりましょうね
次は忘年会?
2009/09/15(火) 08:45 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
源八さん オッハー
お疲れさまでした。

こちらこそよろしくで~す♪
同じ大阪在住ですし、ドンドンオフりましょう
2009/09/15(火) 08:51 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
tomo2さん オハヨーッス
無事帰れました?
お楽しみいただけましたでしょうか? 幹事が良かったのできっと(爆)
またやりましょうねー♪
2009/09/15(火) 08:57 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
いわまんさん おはっぴー
お疲れさまでした。
翌朝帰られたんですね。

これに懲りずにまたやりましょうねー!

金太郎さんは誰にも止められましぇーん(笑)
2009/09/15(火) 09:02 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
PaPaさん おはっぴー
いや~ PaPaさんこそお疲れさまでした。
チビタラ同盟の方々のご協力がなければあそこまで盛り上がらなかったかと(一部盛り上がり過ぎたとこもありましたが)

またいつか近いうちにやりたいですね♪

ちなみに会計はほぼプラマイ0でした
2009/09/16(水) 08:44 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
かっつさん おはよーです
こちらこそ電話頂いていたのに、一度は気付かず、一度は娘の発表会中で。。。
今度は直接お会いして話しましょう!
2009/09/16(水) 08:49 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
夢創さん おっはー
たしかにいろんな意味でスゴいオフ会でしたね(笑)
次回はぜひご参加ください♪
2009/09/16(水) 08:56 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
まんじさん オハヨーッス
まんじさんにお会いできてよかったー
それにしても、皆さんいきなり全開モードで(爆)
楽しかったです!
皆さんに喜んでいただければ、幹事としては大満足
また近いうちにお会いしましょう!
2009/09/16(水) 09:03 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
つっくん こんちわー
つっくんもお疲れさまでしたでした。
すっかりまんじさんのおもちゃになってた
またやりましょうねー♪

Blogとかないの?
2009/09/16(水) 18:29 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
きかしさん こんちゃ
ほんと凄かったですね!
きかしさんもかなりの方と話されてましたね。
またやりましょー
2009/09/16(水) 18:36 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
kemeさん こんちワン
kemeさんもお疲れさまでした。
終電間に合った? 次の日仕事だって言ってたから間に合うかなと。
また近いうちにランチオフでもしましょうか!?
2009/09/16(水) 18:42 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
sorapaさん おはっぴー
お疲れさまでした。
楽しんでいただけましたでしょうか?

なんかおもしろいことないかと、いつも考えてるので…(爆)
また何かサプライズしよっと♪

とにかく盛り上がってよかったー って感じですぅ(ま、あの面子で盛り上がらない方が…)(笑)

また、やりましょうね ニヤリ
2009/09/17(木) 08:39 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
金太郎さん おはよーです
おつかれーッス!
次の日出張行けた?

祭りの時は期待以上に(爆)盛り上げていただきありあとやんしたぁ

またやりましょうねー こんどは完全密室で(笑)

ヨダレまみれのクルビのおかわり?
2009/09/17(木) 08:51 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
あーくさん オッハー
いえいえ こちらこそ、協賛までしていただいてあらがとうございました。

何度でもやりますよ!
次は倉敷オフ決定!

こちらこそヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)
2009/09/17(木) 08:56 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
