50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

さて いよいよsorapa祭り当日。 あいにくの雨模様となりました(誰だ~ 雨男!?)
たぶん金ちゃんかと(笑)

私は幹事のため 午後2時出勤 一路 ユニバーサルシティ駅へ
何しに? 決まってるじゃん 景品あさりに~♪
そこしかいろんな土産物売ってる店を知らなかったので、一足早く

その後 会場近くのネカフェへ。。。 クジの準備やら クジの準備やら クジの準備やら を(爆)
そうだ! ネカフェ到着直後 たかパパさんからが!
「車で行くのでご一緒にいかがですか?」 家が近くなので誘って下さいました! マンモスウレピー(もうすぐ死語か)♪
たかパパさん ありがとうございました。 次の時も誘ってね(爆) ちなみにたかパパさんはお酒お飲みになってないので。

クジの準備が終わって、ちょっと一眠り と思っていたら またまたが!

今度は雨男さん(勝手に雨男にしちゃったよ)から 「6番出口にいるんですが…」
「は~い じゃ行きます」って言っておきながら、金ちゃんに来てもらい…
二人で 「とりあえず店行ってみますか!?」  まだ1時間位ありましたが、二人して会場に!

もう入れるということで、雨も降ってるし入って待ちますか^^;

で、後のことは 皆さんのブログでお楽しみください。。。。


ところで、2次会解散後 まず、4次会組をこうじんさんにおまかせし、ネカフェ組とsorapaさんとで帰路につきました。
途中でネカフェを紹介し(安かった?) sorapaさんと2人で梅田方面へ

sorapaさんと別れたあと、sorapaさんのことはsorapaさんのとこでご確認ください。

わたしは、タクシー代がない
ってことに気がつき~~
そこで誰かに電話すればよかったのですが、

「ま、カードがあるから大丈夫か」 なんて…
カードが使えそうなタクシーを探して。。。 夜の御堂筋を右往左往するおやじが一人

梅田から 淀屋橋→本町→心斎橋 と ここでようやく、タクをつかまえると運ちゃんが 「コンビニで金おろしたらよかったんちゃうん?」

あっ」

アホです まんじさんよりももっと アホです。。。

これで、オフ会記事は終わります。 ってオフ会の記事はぜ~んぜんないじゃん
ま、いいっしょ♪

3日連続更新って 初かも!?
明日のネタもあるんです 題は決まってます 「えらいこっちゃ!」

じゃ 明日 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちぃ~す^^
おやじさん オフ会ありがとう御座いました。

オフ会の裏ネタですね^^
3次会って無いのかな???

次は、ゆっくりと喋りたいです!
2009/09/15(火) 20:49 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
おやじさん、はじめまして^^
うっかり、ちゃっかり白三と申します。。。

↑のたかパパさんとは禁断の仲のv-238(笑)

今回は幹事お疲れ様でしたv-435

参加もしてないのに、RYUちゃんの無茶振りで当ブログ2部構成でUPしております。

キャラ上、面白おかしくと成って、ますが、ご了承下さいv-421
初絡みなのに・・・v-403

これを機会に、今後とも宜しくお願い致します。
2009/09/15(火) 21:02 | URL | 白三 #-[ 編集]
こんばんは^^
いろいろな方のブログでオフ会の記事を読みましたが楽しそうでうらやましいです^^
次回にはぜひ行きたいです。
小心者ですので中々自分から進んで行きます!と手を挙げられないので、また誘って下さいね^^
2009/09/15(火) 21:12 | URL | たいよう #fpwaLjMk[ 編集]
こんばんは
そういうことだったのですね。
確かに電話していただけたら、私のホテルにお誘いしたのに。(爆)
たぶん、ふたりでまた飲んでいたのでしょうね。

最初に店でかなり自腹切ったのじゃないですか?
ごめんなさい。
どう考えても足りないよね。

さて、連日更新、まんじさんと競ってください。(笑)
2009/09/15(火) 21:27 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ばんわ~
いろいろあったんですねぇ
悪あがきせずに寝カフェにしとけばよかったのに(爆)
次はどこかな?
2009/09/15(火) 22:24 | URL | たっきー #-[ 編集]
おやじさん こんちゃ^^
アホです まんじさんよりももっと アホです。。。
これは納得いかない言葉ですね!
σ^^;のほうがあほに決まってるでしょ!(笑

会計足りなかったのですか?
私信くださ~い^^
2009/09/16(水) 07:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おやじさん、おはようです~♪
先日はお疲れ様でした。
こんなとこで舞台裏曝け出してたら次回は「お前らちゃんとやれよ?」に聞こえますが???
えっ?「次はここをこうしろ!」意見を募ってるのですか?(ノω`)プププ
十分すぎる幹事ぶりでしたよ♪
今度はゆっくり語らいながら(虫話以外)呑みましょうね~(○´ェ`○)
リンク有難うございました。こちらも工事完了しました!( ・Θ・)ゞピヨッ
2009/09/16(水) 10:44 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
ちは~
雨男では、ありまへん!
(^^の記事見て頂いたら分かりますよ~


今回はありがとーございました^^
色々と店員さん等の見張りまでさせちゃって(笑
5次会に来たらヨカッタのに~(爆
2009/09/16(水) 17:40 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
おやじさん こんばんは
幹事本当にお疲れ様でした(^^ゞ
次回は、11月にGASHさんが来阪ですよ(爆
何とか、日程調整して遊びたいですね^^

あらら~><
心斎橋まで歩きましたか・・・
足は大丈夫ですか(笑
2009/09/16(水) 21:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
おやじさん こんばんは^^
ご訪問遅くてスンマセン^^;
幹事ご苦労様でした
ワガママなメンバーで大変だったと思います
ネカフェも教えていただきありがとうございました
値段より部屋があって良かったです
ぜひ今度は名古屋でオフしましょうね~
楽しみにしてま~す^^v
2009/09/16(水) 22:58 | URL | ぜん #-[ 編集]
こんばんは^^
ほんとに幹事ご苦労様でした。
いろいろと裏でご苦労されていたんですね・・・まるで水面下で足を動かす白鳥のようです。名幹事、努力無しではならず!
あ、リンクありがとうございます。私も早速リンクはらせていただきました。お尻あい・・・岡山でさらなるお尻愛に発展させましょ!(笑)
お待ちしてますよ~!
2009/09/17(木) 00:20 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
たかパパさん おはっぴー
裏ネタってほどでもないんですが(笑)
そうですね、今度はもう少しゆっくり語り合いますか
2009/09/18(金) 08:30 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
白三さん 初めまして~
祭りでお名前を… 話題でしたよ

なんて読むんだろ 「はくさん」「しろぞう」「はくぞう」??

広島の方ですよね? よく行きますから、是非オフ会を ニヤリ

こちらこそよろしくお願いします♪
2009/09/18(金) 12:34 | URL | おやじ #-[ 編集]
たいようさん こんちわー
たいようさんにもお会いしたかった!

忘年会は是非!!
お会いできるのを楽しみにしていますね♪
2009/09/18(金) 12:36 | URL | おやじ #-[ 編集]
sorapaさん こんちワン
遅コメ返で…i-229

我ながら… よく歩いたものだと(爆)
お金は トントンでしたよ。 大丈夫です♪

あれから1週間 ようやく落ち着きそうですが、また、明日から5連休です。。。
2009/09/18(金) 12:39 | URL | おやじ #-[ 編集]
たっきーさん こんちゃ!
たしかに、寝カフェにしとけば…

でも、翌日娘のコンテストがあったので。
たっきーさんとこは当日でしたね♪

次は京都ででも?? ムフフ

2009/09/18(金) 12:42 | URL | おやじ #-[ 編集]
まんじさん こんちわーん
アハハ メタボン二人でアホ競い合ってどうすんの?(笑)

お金はプラマイゼロくらいでしたよi-179
ご心配いただきありがとうございます。
次は、最後まで!!

2009/09/18(金) 12:49 | URL | おやじ #-[ 編集]
いすけの父さん こんちわ~
ネタがないので、何でもネタにしちゃいます♪

今度は忘年会でしょうか?
今から楽しみですね! ゆっくり語り合いますかi-179

リンクありがとうございます。
2009/09/18(金) 12:52 | URL | おやじ #-[ 編集]
金太郎さん こんばんわー
あれ? 金太郎さんじゃないのかなあ(爆)
2回連続でだけど(笑)
今度で…
でも、それって私かも。。。
2009/09/18(金) 17:52 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こうじんさん ばんわー
忘年会の前にGashさん お迎えしないと!
日程合えばいいですが…

誰かいいネーミング考えてくれないかなあ(笑)

まだまだ足は衰えてませんよお
2009/09/18(金) 18:02 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
ぜんさん こんばんワン
こちらこそ遅いコメ返で
いや~それにしてもスゴい祭りでしたね♪

会計の時、どこでやってるお祭りですか? って店員の人が(^皿^)

名古屋ではヨロシクお願いしまーす
2009/09/18(金) 18:10 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
あーくさん こんちわー
あーくさんもクルマで大変だったでしょ。
協賛品までご提供いただき!(謝)

今広島県三原市に着きました。
途中事故が3回

倉敷あたりで あーくさーん と叫んでみましたが、聞こえました?

じゃ 25日に♪
2009/09/19(土) 11:58 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
