50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメ返 訪問 徐々に行なっております。 今しばらくお待ちください。
更新も連続3日で… 予告していた内容を今日は!

うちの飼育環境は、ご存じのように(知らないって)冷やし虫家を2台。。。
昨年6月に1台と今年4月に1台購入。
25度と22度に設定しております。

一昨日朝、いつものようにゼリー交換をしようとしたら、何か チカチカしてる。

E2
保証書を見ると、ベルチェなんとかが壊れてる と…


修理

とりあえず販売店にご連絡下さい。 ハイ します。
ってことで、購入した★ ダイナステス マスターズ 廣島 ★へメールを。

昼前に返信があり、「メーカーと交渉し、新品を送るので、引き替えで故障品を送り返して欲しい」とのこと。
迅速なお取引ありがとうございます。 良いshopですよ!

昨日、新品の冷やし~が到着しました。 25度で元気に動いてます♪
一時はどうなることかと…




で、sorapa祭り 翌日。。。。

昼から娘の発表会があり(今年3回目? 出る毎に出演料が…)、カメラマンである私も同行

全景 個人


5人でのアンサンブルでした。
小学校低学年の部 全29組で

なんと人気投票1位

初めての賞でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
エレクトーン♪♪
エレクトーンですか♪♪
ウチの娘も高1まで、ピアノを習っておりました♪♪
あっそうそう、ブログ引っ越しました(●^o^●)
2009/09/17(木) 23:30 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
エレクトーンですか♪♪
ウチの娘も高1まで、ピアノを習っておりました♪♪ 冷やし虫家はベルチェ素子が良く壊れるんですよね(^_^;) でも保証期間でよかったですね(^^♪ あっそうそう、ブログ引っ越しました(●^o^●)
2009/09/17(木) 23:36 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
おやじさん こんちゃ^^
可愛すぎるi-176
娘さんの可愛さで人気1位になったんですよ^^v

2008ver.が壊れたのですか?
2009ver.は故障が少ないとお聞きしましたが。。。
2009/09/18(金) 09:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
真夏に故障したら大変ですよね^^;
でも対応のいいショップでよかったですね。
新品と交換なんて。

お~娘さん1位おめでとうございます。
いい思い出になりましたね♪
2009/09/18(金) 13:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おやじさん、こんにちは!
すぐに対応して貰えて良かったですね!
故障時の対応が良ければ、安心して使っていけますね。(^^)
娘さんもカワイイですね♪
2009/09/18(金) 14:16 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
おやじさんこんばんわ^^
冷やしは無事に対応してくれて良かったですね^^v

娘さん素晴らしい!!^^エレクトーンの腕もさることながらオシャレでプリティなのも評価されちゃいましたね♪^^
2009/09/18(金) 21:47 | URL | komachi #-[ 編集]
夢創さん こんばんわー
ほんとはピアノなのですが、先生がエレクトーンの先生で
本人はアンサンブルがしたいがためにピアノでエレクトーンの練習頑張ってます♪
エレクトーンを買ってやればいいんでしょうが、置く場所が…

無事到着しました?
2009/09/19(土) 21:07 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
まんじさん こんばんワン
なんで1位になれたんでしょうね? 曲がくるみ割り人形だったのでみんなが知っていたからかも?

冷やし~ 2009バージョンてあるんですか?
壊れたのは今年買った新しい方です!?
2009/09/19(土) 21:34 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
かっつさん おはっぴー
ほんと! それも、壊れた日は涼しい日だったので特にラッキーでした。

はい、初めて賞状もらったので、本人もまたヤル気が出てきたみたいです♪
2009/09/20(日) 06:01 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
キドちゃん おはよーです
壊れないのが一番いいんでしょうが、機械モノですから仕方ありませんね。
一時はどうなるかと思いましたが、なんとか乗り切れました!
2009/09/20(日) 06:08 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
komachi こんちわー
すっかりご無沙汰しちゃってます

修理に出してる間どうしようかと思いましたが、対応が良くて助かりました♪

発表会がある度に出費と泣きながらの練習が大変です
2009/09/20(日) 14:56 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
