50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

祭りネタ まだまだ引っ張ります(爆)

今回のオフ会で またまた新種が♪

画像はありましぇん

①サタン

娘がマグカップを見ながら「この毛の生えてるカブトムシがええ」との一言を。。。
前にこうじんさんと電話する機会があり、早い話が、「サタン ニョロならいますが…」「ありがとう」と…
やっぱりカブトはこうじんさんに聞くのが一番!(笑)
♂1頭のはずが 2頭。。。 これでわが家のオオカブトは ヒルス1頭 ヘラ7頭 マヤ2頭 サタン 2頭 と


SSP


②クルビデンスSSP(金ちゃんVer.)

夏のオフ会(タシカ名古屋をぶっ飛ばせ~ だったとおもいますが)でまんじさんと電話で「クレクレ」と…
で、いただきました~!

しかも 金ちゃんに弄られまくり…(泣)
コイツは 来春までに金ちゃん毒を落としてもらい、親越えを狙います!

ご両人 ありがとうございました。 これからも ヨ ロ シ ク ネ (笑)



さて、ぼちぼち平常営業を。 また、飛び飛び更新になるかと思います。
次の更新は連休明けくらいかな(爆)


明日から休暇に入ります!

海外に脱出しますね♪






瀬戸内海ですけど…

携帯からコメ入れたりします♪

じゃ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
えっ、あのsspっておやじさんのところに行く予定のものだったの?
てっきり金ちゃんの余興用かと思っていました。(笑)

海外脱出ですか?
私は先日、遊んだのでシルバーウイークは仕事させていただきます。(涙)
2009/09/19(土) 00:50 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おやじさん ばんは^^
金さんに食べられたSSP.ですねぇ(笑
来春のブリだと思いますが
頑張ってくださいね^^

採れなければ「怒りますよ♪」
ってプレッシャーをかけてくれと
頼まれました(笑
2009/09/19(土) 01:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
サタンにマヤックスに・・・・・
いいですね~憧れますね♪

金ちゃん毒は・・・・・・
落ちないと思います^^;
今日も仕事だ~(夜の)
2009/09/19(土) 13:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おやじさん こんばんは
sspはおやじさんに負けないように
採りますよ~(笑

↑あ~(-_-;)
ばらしてる~
本気のプレッシャーを与えないと(爆

出張頑張って下さいね~
2009/09/19(土) 23:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
ちは~
ssp、ヤツは絶対ヤッてくれますよ~
不発なら言って下さい!
もう1回食いますから(笑

海外って…四国はどーなるんじゃいv-412
2009/09/20(日) 08:36 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
sorapaさん こんばんワン
海外って言っても、広島県の三原からフェリーで25分のとこですから(爆)

sspが余興用になってさまいました~(泣)
早く金ちゃん毒を落としてもらわないと!

連休お仕事頑張ってください。
2009/09/20(日) 21:38 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
まんじさん ばんわー
来春ですよね!?
そういえば、♀元気なんだろか? ここんとこ♀ばかり☆になってるし…

大丈夫ですよ♪ 失敗したら代わりにこれでもかって位むしりとる人がいますから(笑) ネ\(~o~)/
2009/09/20(日) 21:45 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
かっつさん おはっぴー
オオカブ いいですよね♪
でーも、場所とります マット代も

かっつさん 夜の仕事って!?
2009/09/21(月) 06:36 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こうじんさん おはよーです
大丈夫、大丈夫 金ちゃん毒さえ落としちゃえば!
採れなかったら、こうじんさんとこにいるし(爆)

のんびりしてますよ。家族サービスという名の出張(笑)
2009/09/21(月) 06:44 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
金太郎さん おはっぴー
早く金ちゃん毒抜いてもらわないと(笑)
もう1回? とんでもない(爆)

ちなみに、四国は橋でつながってるから、海外じゃない!?
2009/09/22(火) 06:21 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
あ~、ssp、鼻に突っ込まれてたのですね(笑)
2009/09/22(火) 21:15 | URL | ジョニー #-[ 編集]
こんちゃ♪♪
まだ、私はSSPを間近で見た事が
ないんです(^_^;)
来たその日にメールを打ってますよ。
届いてない?
2009/09/23(水) 18:27 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
ジョニーさん おはっぴー
そうなんです! ああsspよお~(泣)
金ちゃん毒を落として、一気に親越えを狙いますよ♪
2009/09/24(木) 08:24 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
夢創さん おはよーです
そーですか!?
じゃ 産んだら飛ばしますねー!(期待しちゃダメですよ なんせ筋金入りのヘタッピですからね(爆))

届いてましたよ 私信さました。
2009/09/24(木) 08:35 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん こんばんは
海外脱出ですか~
羨ましいです~
で!車ですか!(爆)
オオカブ!
最近 我家も息子が
ヘラやサタンと言い出しています・・・
どうしよ(汗)
SSP!カッコよかったですよ!
沢山採って下さいね♪

それでは
2009/09/25(金) 23:54 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
kemeさん こんちわー
昨日(もう今日でしたね)はどうも

一応、船でないと行けないので海外?

オオカブですか!
わかりました。 私がガッツリ採ってお渡ししましょう(笑) イツノハナシヤネン
2009/09/26(土) 18:11 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
