50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

シルバーウィークも終わり、通常業務へと…

しかし、なんでだろ? 全く更新・訪問する気力が…

ネタがないわけではありません。 シルバーウィーク中の出来事やあーくさんとのプチオフ 等 それなりにあるのです。
別に忙しいわけではありません。 PC弄る時間は比較的多いです。


でも、更新できない 訪問できない (>_<)

こと ブログに関していえば、腑抜けのようになってます。。。

で、今日の記事です。

シルバーウィーク中 広島は三原市のとある島に家族で
さすがにもう泳げませんでしたが、海のそば(島全体が海のそばですから)なので、砂浜で子供と遊んだり…

鷺1 鷺2

ゆ~っくり リフレッシュしましたが、帰りの渋滞が


そして、金曜日に岡山へ移動!
一路 あーくさんのお膝元 倉敷へ♪

美観地区を一回りし、焼鳥屋へ
久しぶりの再会を! 2週間ぶりくらいかな(爆)

その後、独身のあーくさん宅へお邪魔し、 すばらしい自作冷温庫や冷やし~の中のムシ達を見せていただき、あちこち電話したりして

気がつけば終電間際  お礼もそこそこに 駅へと。

もちろん 手にはしっかり発泡ボックスを握りしめて

あーくさん 1

あーくさん 2 あーくさん 3

あーくさん ありがとうございました  また、お邪魔しますね(爆)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさんこんばんわ^^
シルバーウィーク楽しまれたようですね^^
家族サービスもできた上に、あーくさんとのオフも楽しまれたようで最高じゃないですか^^
別々に更新すれば2記事稼げたのに(笑)
2009/09/28(月) 22:01 | URL | komachi #-[ 編集]
ばわ^^
ほんまv-214スンマヘンでした^^
で、シルバー呆け?(笑
i-184i-184っすよぉ~
2009/09/28(月) 22:09 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
こんばんは^^
金曜日はわざわざ倉敷まで、ありがとうございました~!
あの日は朝から頭痛が酷くて、最後の方はちょっと朦朧としていたかもしれず、ごめんなさい。
やっぱり窓開けっ放し、扇風機付けてソファで寝込むのは危険です。なんでよりによってオフ前日に・・(T_T)
次回は体長万全で臨みますので、是非是非再度いらしてくださいな~!
2009/09/28(月) 22:35 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
おやじさん こんばんは
家族サービスお疲れ様でしたm(__)m

でもきっちりアークさんとオフしてる所が流石です^^

ブログはマイペースでいいんじゃないですか?
ゆっくりゆっくりマイペースで!!
2009/09/28(月) 23:28 | URL | MAX #-[ 編集]
komachiさん おはっぴー
そうなんですよ。 最初は二記事にしようと思ったんですが、書いているうちに2回書く気力が無くなって…
komachiさんとこにもまた遊びに行きますからねー♪
2009/09/29(火) 08:29 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
金ちゃん おはよーです
年寄りボケではないですよ(笑)
また、金ちゃんとこへ遊びに行って元気もらいますよぉ♪
2009/09/29(火) 08:32 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
あーくさん ありがとうございました♪
こちらこそ強引に遅くまでお邪魔してしまい…
また、お邪魔しますね ニヤリ
こんどはホテル取らないで!
2009/09/29(火) 08:37 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
MAXさん オッハー
お金をかけずに家族サービスを(笑)

カブクワの世話は今まで通り放置で(爆)やってますが、ブログまで放置になっちゃって
また、復活するッス
2009/09/29(火) 08:55 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん、こんにちは!
充分ウチより立派な記事になってますよ~!d(^_-)
でもブログは義務ではないですから、気の向いた時の更新でもOK牧場♪
何事も楽しむ心が一番ですよね。
2009/09/29(火) 10:33 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
シルバーウイークの反動でしょうか?
疲れがたまってるんじゃないですか?
そんな時は、ゆっくり休養。

青森から荷物が届くかと思います。
お受け取りよろしく。
2009/09/29(火) 10:44 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おやじさん こんばんは
シルバーウィーク
リフレッシュできて良かったですね^^
渋滞は・・・仕方ないですね><

2種増えたんですね^^
ノンビリいきましょ~^^
2009/09/29(火) 18:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
キドちゃん こんばんわー
間が10日も空いちゃったし、2つ位の題は書かないと!
はい マイペースで書きます 嫌になったわけではないので、充電中とお考え下さい
2009/09/29(火) 19:06 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
sorapaさん ばんわー!
ハイ! 充電しながらネタ探します。 って、今朝、sorapaさん印阿古の♂が☆に
どうして♂の方が先に?うちのオオは全部(泣)
♀が1頭と今年産まれたニョロが5頭残っているので、来春無事羽化してほしい

あれ? 何が来るのかしら?
楽しみにしておりまーす♪
2009/09/29(火) 19:16 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こうじんさん こんばんワン
渋滞は覚悟して出発したので、仕方ないですね

ハイ 今月に入って既に4種! またまたスペースが
また、空けるとしますか(笑)
2009/09/29(火) 19:22 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんばんは
家族サービスお疲れ様でした。
あーくさんとプチオフですか。
羨ましいです。
それもお土産付きで、本当に、羨ましいです。
2009/09/29(火) 19:35 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
こんばんわ~
クワ友&家族サービスとなかなか充実したシルバーウイークでしたね^^
人のクワ部屋をみるといろんな意味で刺激を受けませんか??
2009/09/29(火) 20:33 | URL | 源八 #6nu968hM[ 編集]
ぱぱゴリラさん おはっぴー
そうですね 毎日は充実してる気がします!
オフ会はやっぱり楽しいですね♪

ところで、P3どうしましょ?
たしか9月25日以降でってことでさたよね?
後で私信入れまーす!
2009/09/30(水) 08:41 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
源八さん おはよーです
時間が過ぎていくのが早く、気がつけば、もう9月も終わり

あーくさんの飼育部屋もすごかった~ 真似したいけど、あのマメさは…
放置プレイが得意の私には
2009/09/30(水) 08:49 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんちゃ
似たような症状ですねぇ
それは間違いなく老人性痴呆症です(爆)
(~_~)もほぼエサやりしかしてません(-_-;)
2009/09/30(水) 15:09 | URL | たっきー #-[ 編集]
おやじさん こんにちは
シルバーウィーク!ご家族で楽しまれたようでよったですね
それに あーくさんともね♪
ブログ!私もその症状に良くなりますよ(爆)
マイペースが1番です!
無理せずにね

それでは
2009/09/30(水) 15:18 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こんにちは。
シルバーウィーク楽しまれましたね。
いい感じの島で遊んだみたいですね♪

あーくさんとのプチオフですか?うらやましぃ~
さすが関西のオフ会幹事長!!

ブログはテケトーに( ̄ー ̄)bグッ!
おいらもそんな時期がありました。
今でも訪問は・・・ですが^^;
2009/09/30(水) 16:30 | URL | わか #-[ 編集]
たっきーさん こんばんわー
えっ! たっきーさんのが移ったのかな?(笑)

クワ達のお世話は通常通りなのですが、ブログだけが…
2009/09/30(水) 22:59 | URL | おやじ #-[ 編集]
kemeさん こんばんワン
今日はメールでどうも^^
明日はオフランチヨロシクです♪

マイペースはマイペースなんですが、なんだか 倦怠期です(爆)

明日、また、楽しく話しましょう!
2009/09/30(水) 23:02 | URL | おやじ #-[ 編集]
わかさん ばんわー
島は、三原からフェリーで20分位のところにある小さな島です。
何もありません^^;

飼育で手一杯なのかもしれません。
また、オフ会をきっかけに復活しますよ♪
2009/09/30(水) 23:04 | URL | おやじ #-[ 編集]
おやじさん こんちゃ^^
あれ!?
こちらにも例の画像がありませんかぁ・・・・
・・・・・・ピンセット~!!!(爆
次回は必ず!お願いしますね!(笑

家族サービス♪お疲れでした^^
2009/10/01(木) 14:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんちゃん まいどん
そー簡単には見れんよぉ~(笑)
秘蔵画像だからね(爆)

チビタラプレ楽しみだねぇ♪ 協賛したいけど、みんなスゴいムシ出すし
応募だけにしよっかな!
2009/10/01(木) 18:12 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
