50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

10月といえば、衣替えや下半期のスタート
心機一転 がんばってみますか!

そんな私の心を知ってか 青森のドクターから ダイエット用に

到着 ブツは…

10個 1個

サンツガル最高級ここにsorapaさんの愛を

で、食べてみると


うまっ  馬ではありません 旨です

このぶんだとダイエットどころか… ますます(爆)

sorapaさん ありがとうございました。 これまで以上によろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん こんばんは!
こりぁ確かに馬そうだ~~^^

10個も食ったら確実に。。。v-8
2009/10/01(木) 22:42 | URL | クワレンジャー #-[ 編集]
おやじさん こんばんは
良い色してますね~
食べ切れますか??
ダイエットに協力と言う事で
うちでも引き取りますよ(爆
2009/10/01(木) 23:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
ばわ^^
駄馬そーなウマそーなりんごっすね~
ん?コレかぁ~!なるほどね^^
内緒っす♪
2009/10/01(木) 23:21 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
おやじさん こんばんは
お~ これですか~

確かに ロバ いや うまそうですね~
おやじさん こんなにあったら ダイエット出来ないでしょ~
何時でも 協力しますからね

それと 今日はどうもありがとうございました

それでは
2009/10/01(木) 23:55 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
おやじさん、こんばんわ!
最高級というだけあって、流石にめちゃくちゃ美味しそうですね~!
そう言えばリンゴダイエットってありましたよね?(^^)
頑張ってくださ~い♪
2009/10/02(金) 00:09 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
りんご
おやじさん、おはようございます。
これはまたおいしそうなりんごですねぇ~
徐々に食べましょう(笑
2009/10/02(金) 07:11 | URL | 北摂山桜 #-[ 編集]
クワレンさん おはっぴー
一度に10個は…(爆)

幸いりんごは日持ちするので、毎日1個づつ頂きますよ♪
2009/10/02(金) 08:34 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おはようございます
味も最高級かどうかわかりませんが・・・。(笑)
サプライズなプレゼントをしていただいたのに、ベタなお礼で申し訳ありません。(笑)
みなさんでお召し上がり下さいね。
2009/10/02(金) 08:35 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こうじんさん おはよーです
美味しそうでしょ!?
馬いんですよ!これが!(笑)
馬なら旨くてひっくりかえってるかも(シツレイシマシタ)
2009/10/02(金) 08:41 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
金ちゃん オッハー
あげないよー
馬鹿馬だよ♪
2009/10/02(金) 08:47 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
kemeさん こんばんわー
美味しそうでしょ?
欲しい? これはあげないよー
昨日はありがとうございました。
次もすぐ!?

じゃ
2009/10/02(金) 17:50 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
キドちゃん ばんわー
リンゴダイエット ありましたね
リンゴまでは大丈夫ですが、ダイエットのところは大きな?が
ダイエットの必要ないのかも…(爆)
2009/10/02(金) 18:01 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん、こばんわ^^
おぉ、美味そうなリンゴですなぁ。
我が家のキウイがまだ硬いので、そのリンゴの横に並べれば直ぐに熟れそうですなぁ(○´ェ`○)
2009/10/02(金) 23:06 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
おやじさん こんちゃ^^
Dr!憎いことしますねぇ^^
ダイエットするのですか!
ではσ^^の逃げ切りですね(ニヤ

メタボ勝負では連戦連勝です!
・・・・威張るところじゃねぇぇ!!!^^;
2009/10/03(土) 08:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いすけの父さん こんばんわー
いすけの父さんのとこではキウイが! いいですねぇ♪ 採れたら送って下さい。 遠慮しませんから(笑)

リンゴを3個残して東京に来てしまいました! 帰るまで残っているか リンゴ!?
2009/10/05(月) 22:11 | URL | おやじ #-[ 編集]
まんじさん ばんわー
さすがにDrです。 でも、患者が言うことを聞きません! いや、患者は言うことを聞こうとするのですが、お腹が…(爆)
キッと判ってくれるはず(笑)

お互い 次回会うまでで他の方に負けないようにしましょう~  エッ
2009/10/05(月) 22:14 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
