50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先程、出ました。 宝くじではありません。
こうじんさんのブログにコメ入れたら…

8888

たぶん、今までで2回目かと

これは上手く画像up出来るのに、なんでチビタラのが…

で、

ただこれだけの記事なんですが…


sorapa祭りでいただいたサタンbyこうじんさん

サタン1  サタン2

孵化は2月と3月なんですが、仲良く64gです。
♂らしいのですが大きいのかなぁ?

でも、小さくても良いから早く成虫になってぇ~(祈)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん、こんばんわ~^^
お!ゾロメが出ましたか^^
そんなの見た事ないんですが。。
やっぱコメ入れ量の違いかな~(笑
おやじさんなら、来年の夏に羽化するんでしょう~
はい、テキト~に言いました(爆
2009/10/12(月) 23:47 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 00:46 | | #[ 編集]
おやじさん おはようございます
ゾロ目でましたか!
たまに、出ますが保存してない^^;です

ありゃ^^;
同じgですか・・・
早ければ、来年の今頃かな(笑
2009/10/13(火) 08:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
おやじさん、こんにちは!
ゾロ目がでましたか!
パチパチパチパチ
サタン♂、7~8ヶ月で64gならマズマズなのでは。(^^)
少なくともウチより順調ですよ。(^^;)
2009/10/13(火) 13:54 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
ゾロ目でましたね!(笑)
おいらもこの間出ましたよ^^
嬉しかったですね。
記事UPするの忘れてました^^
サタンの成虫楽しみですね。
2009/10/13(火) 20:20 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは^^
ゾロ目!それも末広がりが4つも!
なにかいいことあるといいですね。
サタン、割といいサイズなんじゃないですか?羽化するのは一年以上も先だし、気長にジワジワと増やしていきましょう♪
2009/10/13(火) 20:48 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
こんばんは
最近、ぞろ目見ていないな~。
そろそろ出てもいい頃なんだけどな~。(根拠は無いけど、笑)

チビタラやっぱり貼れませんでした?
なんでだろう?
2009/10/13(火) 23:30 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ばわ~
ゾロ目、( ´_ゝ`)フーン(爆

金マット、もうちょっと待ってねぇ~
暇がない(汗
2009/10/13(火) 23:38 | URL | 金太郎 #cd58diJE[ 編集]
おやじさん こんにちは
ゾロ目が出ましたか!
まだ見た事ないな~
サタン!これですか~
今から羽化が楽しみですね♪
頑張って下さいね。
あ!でも マットだけ交換して
また同じ容器じゃないでしょうね~(爆)
そんな事せ~へんか(笑)

それでは
2009/10/14(水) 14:25 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こんにちは!
おやじさん、こんにちは。
末広がりで縁起物ですねぇ♪

でっかいニョロ~
うまく成虫になって欲しいですねぇ!
2009/10/14(水) 15:20 | URL | 北摂山桜 #-[ 編集]
おやじさん、ばわ~^^
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ぞろ目羨ましい(*´д`*)ハァハァ・・
あっしも一度でいいので見てみたいっす♪
サタンですかぁ、凄いの持ってますなぁ^^
頑張ってください♪
2009/10/14(水) 22:00 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
きかしさん おはっぴー
ゾロ目はなかなか出ませんね。前回は携帯の時でした。
サタン 高温管理したら早く羽化するかな(爆)
21日なんとかなる?
2009/10/15(木) 08:40 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こうじんさん おはよーです
はい なんと全く同じで!
同じ画像じゃないの?って言われそうなので、わざわざ向き変えました(笑)

えーっ 来年?
ながーい
21日待ってるねー♪
2009/10/15(木) 08:50 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
キドちゃん オッハー
久しぶりのゾロ目です

全く同じ体重っていうのもたぶん初めて!

小さくてもイイ! 早く羽化ってほしい! 大ハム… フル
2009/10/15(木) 08:55 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
かっつさん おはよーす
私も前回は携帯だったので記事に出来ず…。 今回ようやくです♪

成虫早く見たい!

かっつさん印のアマミ 菌糸に入れました。よく食べてるみたいです♪
2009/10/15(木) 09:00 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
あーくさん おはヨン
いいこと? なんかあったっけ?(爆)

ほんとはサタンの成虫♂が見たかった(娘が)んですが。
とにかく頑張って羽化させないと♪
2009/10/15(木) 09:05 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
sorapaさん こんちわ!
ゾロ目が出るタイミングが判ればスゴい!
その時しかコメ書かなかったりして(爆)

やっぱりダメです。
画像が大きすぎるので、縮小するとうごきません
2009/10/15(木) 17:33 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 18:58 | | #[ 編集]
金太郎さん こんばんわー
金のゾロ目が出たら…

はーい いつでもいいですよー!
いつまでも待ってます
2009/10/15(木) 19:44 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
kemeさん こんばんワン
ようやくゾロ目を記事にできました。
次は7のゾロ目でないかな(笑)

失礼な!ちゃんとミニケースに入れましたよ(嘘爆)
2009/10/15(木) 19:53 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
北摂山桜さん ばんわー
末広がって欲しい~!
サタンももう少し大きく、早く育って欲しい~(笑)
2009/10/15(木) 19:58 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
いすけの父さん こんばん輪
へたな鉄砲も数打ちゃ当たる って感じで、きっとそのうち出ますよ♪

この前の祭りの時に頂いたやつでーす!
2009/10/15(木) 20:04 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
これでどう?
縮小したら同じく静止画像になりました。
2分の1のアニメーションgifです。

http://www.filebank.co.jp/guest/dai3495/fp/tibitara

「mini.gif」にチェックを入れて「各駅ダウンロード」し、このmini.gifを使ってみてください。
これでもダメなら・・・お手上げかもv-40
今日から14日間しか保存されないので注意です。
2009/10/15(木) 22:59 | URL | なが #h8SlrcxY[ 編集]
おやじさん ばんは^^
ぞろ目は何気に嬉しいですよね^^
何かいいことありそうな(笑
チョコバット運試しもお願い致します^^
2009/10/16(金) 00:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ながさん おはっぴー
いろいろ教えていただきありがとうございますv-435
ただ、ちょっと時間が経ってしまった(もう、今日が応募締め切り)のと、落ち着いてPCしてる時間が取れなかったので…

でも、今後のこともあるので、いろいろ試してみますね♪
ほんとにありがとうございました。
2009/10/18(日) 05:40 | URL | おやじ #-[ 編集]
まんじさん おはよーです
ぞろ目は嬉しいですよね。
あまり出ないからよけいに!

チョコバット運試しに嵌っちゃったらメタボキング奪回しちゃいそうで(笑)
2009/10/18(日) 05:43 | URL | おやじ #-[ 編集]
どうもコメントありがとうございました。
なんとかならないかと・・ある意味自分自身ムキなってちょっとしつこいストーカーみたいでしたねv-435 ごめんなさい。
でもプレ企画でのワクワク感はなんともいえない最高な気分でした。
2009/10/27(火) 17:04 | URL | なが #h8SlrcxY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
