50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今朝 ブログを更新しようとしたら「緊急メンテナンス」 って
メンテするならちゃんと言っといてくれないと! あ、緊急か(爆)

今週もいろいろありました。

それでは、第1弾

なぜか当たっちゃいました Goldムシ

到着時
到着1

なんだか 厳重な梱包で…

開けてみて
到着2

なんだか 完璧な送り方で…

新聞紙を除くと
到着3

なんだか スゴイ!…

ブツを取り出すと さらに
到着4

なんだか スゴすぎる! ブツ以上に感動してしまいました~~
ここまでせねばならんのかぁー って感じで
わたしにゃ ぜーーーーたい ムリだぁ~(爆)

あ、忘れてた

これです

到着5 ババ

PaPaさんからBaBaが来た (本当はiがつくんですね)

娘の鑑賞用でーす♪
PaPaさん ありがとうございました
大切に育てますねー (娘が)


第2弾

1週間 出張に行ってたので、うちのムシネタは全くありません。

やはりここはオフ会記事で!こちらへどうぞ

また、他人の記事で^^;
ま、飲食代払ってないしぃ~! ヨロシク~

Gashさんが来られてて、会えてよかった~♪
なんといっても最本気モードのヘラヘラいただいたのだから


今週末、お忍びであるところに行きます。 本当はオフ会したいのですが、今回は家族が一緒なので…
泊まるとこだけヒントを





ある球場の横にあるホテルです。 わかるかな?

じゃ、またね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。^^ 
先日は初生電、ありがとうございました。m(__)m
お互い盛り上がっていたので、
非常に聞き取りづらい場面もあり、
失礼しました。m(__)m

また遊びに来ますので、
よろしくお願いします。m(__)m

リンク頂いてもよろしいでしょうか、
こちらはすでにリンクしています。(爆
2009/11/17(火) 21:14 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんわ^^v
見事なGoldムシですね~♪
観賞用ではもったいない気が・・・
2009/11/17(火) 21:18 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
ばわ~
PaPaさんの梱包は、完璧でしょ^^
σ^^らには真似出来まへん!

今回はほんまスンマヘンです。。。
2009/11/17(火) 21:58 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
おやじさん、こんばんわ~^^
またオフレポの記事
人にまかして手抜き~(爆
ああ、スミマセン
木曜日に支払いに行きます^^;
ええ~応募してたんだぁ~
鑑賞用には、モッタイナイ。。
オネエチャンを探そう~♪

2009/11/17(火) 22:15 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
先日はお電話頂きありがとうございました。
おやじさんの携帯なのに、おやじさんとはちょっとしか話せませんでしたね。

あのババはおやじさんのところへ飛んでいたのですね。
綺麗でしょ。

出張、どこかな?
福岡あたり?
2009/11/17(火) 23:10 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おやじさん こんばんは
先日は幹事お疲れ様でしたm(__)m。
ありがとうございました。

でも記事手抜き~(笑

PaPaさんの梱包凄いですよね^^
真似しないといけないんでしょうけど真似出来ませんね^^;
鑑賞用にはもったいない気がします。
2009/11/18(水) 00:33 | URL | MAX #-[ 編集]
格好いい個体ですね
こんなムシ毎日見れるおやじさんが羨ましい・・
2009/11/18(水) 06:52 | URL | ds3898 #8etWOR1A[ 編集]
mahitaさん おはよーございます
こちらこそ、失礼いたしました。
お名前は以前からいろんなところでお見かけしておりました。
こちらこそヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)
リンクさせていただきますよん♪
2009/11/18(水) 08:35 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
一番星さん おはっぴー
やっぱり鑑賞用ではもったいないですか?
うちは、カワラ種休止中なので…
2009/11/18(水) 08:41 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
金太郎さん おはよーです
いえいえ 忘年会はお待ちしておりますよー♪

たしかにPaPaさんの梱包は完璧ですね
真似したいけど…
2009/11/18(水) 08:50 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
きかしさん オッハー
最近、オフ会記事はぜーんぶ人まかせです(爆)
今回はきかしさんが当選されました~(爆爆)

ただいまカワラ種休止中につき、ブリはできませーん
2009/11/18(水) 08:56 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
sorapaさん おはよっス
いきなり電話してしまい失礼しました。
ハイ、その日の通話料は4千円でした
ババ綺麗ですねー♪
ブリしちゃいたくなりそうで。。。
2009/11/18(水) 09:15 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんばんは^^
先日はお疲れ様でした~!
また、幹事ありがとうございました。クーポン忘れてたけど。(笑)
また忘年会in大阪期待してますよ~!
あ、その前に自宅鍋オフっ!?
2009/11/18(水) 20:22 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
MAXさん こんばんわー
楽しかったですね♪
今、T-Gashさんを送る会の帰りです!
今日は最終間に合いました T-Gashさん、こうじんさんとオフ会でした。
忘年会での再会を!

カワラ種は休止中です。
Globalでカワラ菌糸買いましたが…
2009/11/18(水) 23:49 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
ds3898さん ばんわー
ds3898さんも かっこいい固体を羽化させてください。
いい個体いると思いますよ♪
2009/11/19(木) 00:01 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
あーくさん おはっぴー
こちらこそ、ありがとうございました。 次の日無事帰れたみたいですね♪

昨日、T-Gashさん、こうじんさんとプチオフしてました! 今度は終電で帰りましたよ(笑)
次は倉敷オフ! あっ!その前に今日きかしさんと会うんだった

PS クーポン持ってたよ
2009/11/19(木) 08:39 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんにちは
出張お疲れ様でした~。

お!この梱包はpapaさんですねえ。
梱包状態見ただけで分かりますね。
私もいつかはこのレベルの虫と梱包を
したいものです。
・・・・梱包はともかく虫の方はムリかな?(恥

しかし、女子はに弱いんですねえ。(笑
2009/11/19(木) 12:11 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
おやじさん、こんにちは!
確かにそんだけのババ♂が観賞用ではもったいないですね。
かといってババ♀単でも結構するから...
今度はババ♀をプレ当選させましょう!(^^;)
2009/11/19(木) 12:41 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
よっしーさん こんばんわー
この梱包は完璧ですね!
性格なのかなぁ?
わたしにゃ絶対ムリだー(爆)
当然、これだけのムシを出すのも…

男子も金好きですよ♪
2009/11/19(木) 18:21 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
キドちゃん ばんわー
もったいないですよね。
でも、♀いないし、いても、今はカワラ撤退中ですから(爆)
が…昨日カワラ菌糸 久々に買いました
2009/11/19(木) 18:26 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん こんばんは
先日はお疲れさまでした
え~っと 記事はと・・・(爆)
お~ これですか!
カッコいいですね~
ブリ・・・しないんですね
すればいいのに(笑)

それでは
2009/11/19(木) 20:13 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こんばんわ~
先日のオフ、参加できずにすみませんでした。またTEL頂きありがとうございましたm(_ _)m

忘年会は前回のオフの時より空けていますので大丈夫です♪


しかし、PaPaさん、物凄い梱包ですね。凄い!
2009/11/19(木) 20:30 | URL | 源八 #6nu968hM[ 編集]
こんばんは
鑑賞用だけのババというのも
いいですね~^^ 立派なイケメン君で♪

それにしても梱包がすごい。
見習いたいな~^^;

家族旅行ですか?
いいですね~温泉&紅葉ですか?
京都辺りの観光もいいですよね。
2009/11/20(金) 01:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
kemeさん こんちわー
こちらこそ、遅くまでありがとうございました。
終電間に合いました?

ババは、♀いないし、カワラしないし(爆)
ゼリーよく食べますよー!
2009/11/20(金) 15:48 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
源八さん こんちゃ
オフ会は残念でした
忘年会も楽しくやりましょう♪

梱包すごいですよ!
もう、ここまできたら、真似しようとも思えない~(爆)
2009/11/20(金) 15:56 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
かっつさん こんちワン
あたっちゃったしぃ~
♀いないし~
カワラないし~

金色いいですねえ!

京都なら日帰りですね♪
遠いけど、かっつさんとこまでの半分も行かない(爆)
2009/11/20(金) 16:08 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん、こんばんは~
 かな~り遅くなりましたが、御礼に参りました~
 大阪では2日も時間を頂き、ありがとうございました
 このお返しは是非させてもらいたいですv-389
 東京にも来て欲しい^^
 
 京都出張の合間のオフでしたが、疲れも吹っ飛ぶとても楽しい時間をすごすことが出来ました。
 また行きたいです~~v-408
 大阪忘年会の時にお電話しますよ^^
2009/11/23(月) 23:45 | URL | T-Gash #-[ 編集]
T-Gashさん おはっぴー
長期出張 お疲れさまでした。
ゆっくり疲れをとってくだされ~(笑)

機会があれば、是非そちらにもー
電話参戦お待ちしてまーす!
2009/11/24(火) 08:35 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
