50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

3連休 皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
のんびりされた方、お仕事だった方、家族サービスされた方

私は、20日の夜、 大阪国際空港から…

T1

一路東京へ

娘ははじめての飛行機で最初はしゃいでいましたが、機内が狭い上に暑い!!
「もう2度と乗らん」だそうで…

今回、東京観光(?)は、親の希望でこれを、娘の希望でここへ♪

Blue MANは、以前から観たいと思っていて、29日がとうとう千秋楽らしいので、思い切って観に行くことに。
ついでに、東京タワーも



とある球場横のホテルに着くと、まず目に入ったのが

T2  T3

きれいじゃー  と、デジカメで写真を撮りまくっていると、

T4

この写真を最後にデジカメがに!
お~い まだ、始まったばかりなんですがー。。。 叫んでもきいてくれるはずもなく、この後は携帯カメラと使い捨てカメラを使用

リコーめ!

ホテルの部屋に入り、娘がなかなか寝ないなぁ と思っていると、
「ケーキないん?」と。。。
???
今年、娘の誕生日にUSJに泊まった時、サプライズで誕生日ケーキを頼んでいたのを憶えていたらしく、ホテルに泊まるとケーキが出てくるものだと思っていたようでした(爆)

結局、日付が次の日になってから、3人爆睡に

つづく…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん こんばんは
おおっ~
東京ですか!
良いですね~^^も行きたい!
そのホテルには^^の友達が
某和食の老舗で働いています^^
言ってくれてれば~
2009/11/24(火) 20:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
こうじんさん こんばんわー
とりあえず、大宮目指しますか!?
あらま、聞いとけばよかった。
今回はお忍びだったので(笑)
2009/11/24(火) 21:44 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん、こんばんわ~^^
行ってきましたね~
ブルーマン?解からね~(笑
それなりに楽しんで来たのが解かります^^


2009/11/24(火) 22:19 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
きかしさん おはっぴー
楽しみましたが、疲れましたー
今回は家族連れだったので、オフ会はナシで(笑)
2009/11/25(水) 08:48 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん こんにちは
お~ 東京に行っていたんですか~
いいな~
BlueManに東京タワー
ご家族で楽しまれたようで
良かったですね♪

それでは
2009/11/25(水) 17:05 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
kemeさん こんちわー
楽しんできましたよ♪
東京タワーとかもうあんまり人が来ないのかとおもってたら、とんでもなく
メチャクチャ混んでました!
2009/11/25(水) 17:17 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんばんは
東京観光いいですね~
ブルーマンも見てみたいですね。どうでした?
やっぱり青い?^^;
旅行って楽しいですよね。興奮してなれないのが分かります。
ちょっと抜け出してプチオフとかは?
2009/11/25(水) 23:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おやじさん、こんばんは~
 お~~、ブルーマン、面白そう~~v-218
 東京タワーって意外と人がいるんですよね~(笑
 自分の東京出張先がすぐ近くにあるんです^^
2009/11/26(木) 01:14 | URL | T-Gash #-[ 編集]
かっつさん おはよーです
ブルーマンって、ずっと楽器(?)演奏してるのかと思ってたら、ほとんどがパフォーマンスみたいなので、娘はそれが気に入ったみたいです♪
たまたま帰る時にブルーマンの方とお会いして、娘は手に青いインクつけてもらってました。
2009/11/26(木) 08:07 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
T-Gashさん おっはー
東京タワー 混んでました~
当初の予定では、上の方にある特別展望台まで行く予定だったのですが、いっぱいだったのであきらめました
出張先が近くだと、何度か行かれました?
1回行けば充分?(笑)
2009/11/26(木) 08:15 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こんにちは
お忍び旅行楽しまれたようですね?
今回はサプライズ無しでしたか?
娘さんのはホテル=ケーキという方程式ができていたんでしょうね。

ちなみにそのホテルのロビーに、水が流れているところあるでしょ?
そこにうちの息子は落ちました。(笑)
2009/11/26(木) 14:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさん こんちわー
sorapaさんも泊まりました?
周りにいろいろあるせいか、ホテルの中はあまり面白いものが無かったです。
でも、イルミネーションは綺麗でしたよ
ホテルに泊まる度にねだられたらたまりませーん(爆)
2009/11/26(木) 17:39 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさんこんばんは^^
3連休楽しんだみたいですねぇ^^
お父さんの希望で虫屋さんには行かなかったんですか?(笑)

そうそうケーキサプライズやったんでしたね^^。。。でもまさかそんな形で覚えられてしまってるとは(笑)
2009/11/26(木) 21:14 | URL | komachi #-[ 編集]
komachiさん おはっぴー
楽しんだの半分、疲れたの半分で(笑)

ホテル=ケーキになってるとは
おもしろいと言えばおもしろいし(笑)

虫屋さんに行く時間もなかったですね
2009/11/27(金) 08:05 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
