50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

泊まったのは、こちら

T7

わかりますか?

では 次

T10  T11

そうです、大巨人軍の本拠地 東京ドーム横の東京ドームホテルにて宿泊。

土曜日 起きたのは9時。 夕方まで特に予定はないので、東京ドームシティーの中をぐるぐると
結構時間が潰れるもので、一旦ホテルに戻ってから 行ってきました!

T8  T5

待ちに待った公演です! もう千秋楽までの前売りは売り切れだそうで、ギリギリでした。
親が観たいがためだったのですが、一旦始まると、娘が身を乗り出して…
メチャクチャおもしろかったー♪ また行きた~~い

場所はここ

T9

近くにこんなのも

T6

うちの別荘なので、今度遊びに来て下さい(嘘爆)

明日は、東京タワーへ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
TOP記事が変わらなかったので、更新されているのに気が付きませんでした。(笑)
以前東京勤めしていた私より、おやじさんの方が最近の東京事情に詳しい気がする・・(^^;)
12/1は倉敷の別荘も使ってください!(笑)
2009/11/26(木) 22:18 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
おやじさん こんばんは
懐かしいな~
今度、東京に行ったら
思い出の地めぐりでもしようかな~

娘さんも楽しめたんですね^^
是非、無料で使わせて~(笑
2009/11/26(木) 22:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
あーくさん おはよーです
全然詳しくありません!
地下鉄もまったくわからず、駅もわからず
ものすごいムダな行き方したりしましたよ。

少し遅くなるかもしれませんが、行きますねー
2009/11/27(金) 08:14 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
こうじんさん オッハー
こうじんさん東京にいたんですか?
今度=大宮の時 かな?

たぶん、娘が一番楽しんでましたね♪
2009/11/27(金) 08:29 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
おやじさん、こんにちは!
家族サービスお疲れ様でした。
お~、大学4年間通った場所です。(^^)
ウチも家族サービスしたいなぁ...(^^;)
2009/11/27(金) 13:29 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
おやじさん こんばんは
東京ドームシティー?
見た事ありますよ?
日曜日朝のテレビのCMで?

公演は娘さんも楽しまれたようで
良かったですね?

別荘にはいつ遊びに行けばいいんですか?
無料で???

それでは
2009/11/27(金) 22:37 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
キドちゃん おはっぴー
家族サービスと言いながら自分が一番楽しんでたりしますが(爆)
あんな都心に大学あるんですか?
2009/11/30(月) 08:45 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
kemeさん おはよーです
そうそう、そこです。
適当なホテルがなかなか無くて、たまたま調べてみたら安かったので
あそこなら場所も分かりやすい♪

無料ではあーりません(古)
どのくらいするんだろ?1億くらい? もっとでしょうね
2009/11/30(月) 08:59 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
