50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日来、新年会のお誘いが多数来ております。
なぜか、1月3日に集中しており…??

ご存じの通り、1月3日は東京にいるため関西での新年会には参加できません
お誘いありがとうございます。

また、いつか機会がありましたら、皆さんとお会いしたいと思います。


もし、1月3日 お暇な方がおられましたらこちらへどうぞ!
でも、間違っても3塁側には行かないようにね(爆)



久しぶりにカブクワネタを

エレガントゥルスコクワ(あーくさん印)
続々と羽化してきています。 小さいー! まるでコクワのような… コクワだって♪

アスタコイデスノコ(kemeさん印)
3頭いただいて、ようやく残った1頭が羽化しました。
100mmはあろうかと(嘘爆) 完品…と思う。。。 kemeさんのところに里帰りに出す予定です。

パプキン(こうじんさん印)
孵化から約6ヶ月になります。 5頭残していましたが、1頭前蛹になっています。
どんな色がでてくるかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさん おはようございます
新年会は
^^も仕事で無理です><
応援頑張って下さいね!
2009/12/20(日) 07:39 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは^^
1/3はおやじさん東京なんですねえ。私も朝は東京で・・夜には岡山に着くはずです。渋滞次第ですが。(汗)
エレガン、本当にちっちゃいでしょ?見ると皆驚くんですよね。
♂♀ちゃんと揃いました?
2009/12/20(日) 20:47 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
おやじさん こんにちは
3日は 嫁さんの実家かもです(涙)
おやじさんは 東京ですか!
そうか!応援ですね!
頑張って応援してきて下さいね
アスタコ、100mm超えましたか!(爆)
うちの♀と掛けて確りとニョロバックしますので お待ちを!!(笑)

それでは
2009/12/21(月) 14:50 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こうじんさん おはよーです
今夜夜行バスで移動して、明後日の朝、夜行バスで帰ってきます>_<
強行軍で…

2月はヨロシクです♪
2010/01/02(土) 08:41 | URL | おやじ #-[ 編集]
あーくさん おはよーです
静岡オフ 楽しんでこられたようですね♪
来週は大阪から使者が行きますよぉ(爆)

エレガンは2♂1♀でした!
2010/01/13(水) 08:47 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
kemeさん ばんわー
コメもらって間もなく1ヶ月になろうかと
ラテ待ってますね♪
アスタコはまだまだ休眠中でーす!
2010/01/13(水) 18:22 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
