50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

やっぱり4・5月は忙しく、ぜんぜん休みがありません。

みなさんお元気ですか?

私は元気です。 もちろんカブクワも!

なかなか休みがないと弄る気にならず、全くセットもしてません。

セットしようと思ってた来週と再来週は… ずっと出張中です。。。

それにしても、カブクワの生命力は恐ろしいものがあります!

全く世話していないにも関わらず 元気に羽化してくるのはモチロンのこと、

ヘタにお世話するよりもずっと大きな










































♀が(笑)


次回更新はたぶん次の休みの5月20日過ぎになるかと(爆)

5月20日過ぎ?  そう、それは6月ってことかも…
関連記事
