50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

長い沈黙を破って、仙人が山から下りてきました。。。
5か月もの間、私のブログのトップはまたしても広告が支配して…

ちょっと目を左に向けると、なんとカウンターが
          。
          。
          。
          。
          。

もうすぐ、20000ヒットではありませんか!!

昨年あたりはきっとブログ開設3周年(8月)と20000ヒットが
同じくらいの時期になるだろうから ひとつ プレでも…

な~んて思ってましたが(笑)

現在、我が家には国カブを除くと…
20頭くらい(?)のカブクワしか。。。
とてもプレなんてできるハズもなく。

山にこもっている間にザリガニ が我が家の一員に。
子供が小学校から1頭預かってきて、「友達がいないから寂しいんじゃ…」

近くのどぶ川でスルメを餌に 大漁で(爆)何十年ぶりでしょう?
2頭だけ残してあとはリリース(やさしいのだ)

その2頭が次の日さっそくバトルを!  そう、1頭になってしまい、学校から
預かってきたザリガニは友達を作ることはできなかったのでした。

夏休みが明け、預かっていたザリガニを学校に返すや否や 脱皮中にひっくり返してしまったらしく
2,3日後には★に

続きはまた今度ね!  いつかわからんけど(爆)



なんだか12月4日に忘年会をやるそうで。

復帰するにはちょうど良いか! ってことで参加しま~す♪
お暇な方はぜひ!
きかしさんとこで参加表明すれば良いそうですよぉ~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おやじさんなら
協賛者だけでプレ開催できますよ!!!
 
2010/11/01(月) 21:21 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
ばわー
12/4来るんだ!
(^^も!
未定やけど(爆
2010/11/01(月) 21:31 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
こんにちは
ウチにもザリガニいますよ^^
脱皮した殻を見て、死んだって思ったら
そばにデカイ個体がいたのには驚きましたけど^^;

復活待ってますね~♪
2010/11/02(火) 14:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
お帰りヤス~
おやじさん、おひさしゅうございます。
ただ今19990hitですよ~!

忘年会、私も参加予定です。
楽しみにしてまっせ~。
2010/11/02(火) 21:55 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
おやじさん、こんばんわ~^^
只今、19992
えっ!?
キリバンじゃないの♪^^
2010/11/02(火) 23:08 | URL | きかし #-[ 編集]
いわまんさん おひさでーす
かなりのご無沙汰でした(爆)
協賛募集するのも大変だし、応募してもらうのもね。
も少し落ち着いたらどっかのプレに応募するかも♪
2010/11/03(水) 20:42 | URL | おやじ #-[ 編集]
おやじさん、こんにちは!
お元気でしたか~!?
む、娘さん、カワイすぎる!
マナカナちゃんみたいですね♪
2010/11/05(金) 14:01 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
私も人のことは言えませんが、ずいぶんと長い休憩だったみたいですね~(笑)

少しずつリハビリしてください。
私はリハビリ途中にまた寝てしまいそうです。(笑)
2010/11/06(土) 23:51 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
金ちゃん おひさどぇーす
長い修行の旅でしたが(爆)
また、修行に入りそうな…
4日にお会いしましょう♪
2010/11/18(木) 12:27 | URL | おやじ #-[ 編集]
かっつさん こんばんわー♪
ザリガニはうちにいる間には脱皮しなかったですぅ
脱皮したのを見たことないかも。
最近カニも脱皮しないですねぇ!?
ムシ君たちは知らない間に脱皮して大きく(?)なっちゃってます(爆)
2010/11/20(土) 20:38 | URL | おやじ #-[ 編集]
おかえり~
おやじさん、
寂しかったよォ~~
漸く帰ってくれたんでう・れ・ぴ~(^^v
また、よろしくです。
2010/11/22(月) 17:38 | URL | 未駿ぱぱ #50jynCW6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/01(水) 08:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
