50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2日も連続で記事アップするのは何年ぶりだろ(爆)

昨日の記事でも書いたようにムシはマイペースでやっていこうかと♪

あと、このブログは… う~ん 

申し訳ありませんが、コメントの受付は控えさせていただきます。
たぶん返事を書かなくなるだろうし、失礼になるので。
もし、連絡事項があれば左のメールフォームか直接メールまたはTelください。
仕事中でなければ出ますので。


今までもそうでしたが、皆さんのブログはちょくちょく見に行ってます。
コメとかは書いてませんが。 いくつかのブログが閉鎖または長期休業状態になっているのは残念ですが。。。

あと、これが一番重要かもしれませんが、オフ会
ちょっといろいろあって、水・金・土の夜と日は終日 自由になりません!
したがって、よっぽどのことがないとオフ会には… 申し訳ありません。

こんな感じで復帰しますが、写真はまた国カブが羽化でもしたら載せてみますか(笑)
関連記事
