50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最近、Yahoo! blog を。

でも、さっぱりわからん
時限投稿できない?
Fc2みたいなレイアウトもできない?
プロフィールに人形みたいの表示したいが、なんだか最初に作った(?)やつしか表示されん

やっぱり浮気はよくない?

ヤフブロには全然違う記事書いてます。 見つけたらスゴイ
そういえば、gooからFC2に移ってきたとき、まだ、記事出すか出さないかの間にまんちゃんに見つかったな♪
あれも凄かった

さて、我が家のカブたち 残った子達は皆無事に羽化(小さいけどね)(爆)
2♂ 4♀ と次世代を残すにはベストな構成で イェーイ!!

爆産するかなぁ
関連記事
