50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

3連休からはだいぶ時間が経ってしまいましたが、前回「次回に続く」と書いてしまったので、続きを(爆)

2日目は台風の影響があるかもしれないため、昼過ぎで切り上げて帰ることに。
前日、パスポートではなく入場券しか買わなかったので、ちょうど良いかと♪

さすがに前日に比べると並んでいる人も少なく、「空いててラッキーかも!」
と、思ったのもつかの間、台風のためプールが閉まってしまい…
プールを目当てに来てた人たちがわんさと遊園地の方へ
結局前日と一緒じゃないのさ

娘だけが前日嵌ってしまったバイクとゴーカートに乗り、こんなライセンスを

バイク

ライセンス


2日間で欲しかったライセンスをほとんど手に入れてご機嫌でした

帰りは、一部分で結構な雨でしたが約2時間できかしさん宅近くの
嫁の実家に行き、みんなで娘の好きなラーメンを食べに行きました

久しぶりに家族サービスができ。。。。。








疲れましたわ
関連記事
