50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

城崎マリンワールド
旅行2日目 朝は曇り空 まずまずですか 予定よりかなり遅れて宿舎を出発 メインディッシュの「城崎マリンワールド」へGo!
娘の目当ては イルカショウ 私の目当ては ダイブアドベンチャー ですが、ダイブアドベンチャーは人気らしく朝に予約しなければならないのですが、ここでも娘優先のため 入場→イルカショウと言う事で各イベントをすっ飛ばしショウを見に行きました。当然ショウは途中だったため、途中から+次の回のも見てしまいました。ショウは非常におもしろく家族全員楽しみました。
その後「ダイブ」に戻りアドベンチャーの予約を申し出ると、なんと最終回(3:40から)しか空いておらず、それを予約しましたが。これで、帰りは夕方以降決定
まだ4時間程時間があるため、今度は最初から展示やイベントを見て周りました。トドのダイブが面白く何度か見ました。イルカ・アシカショウは合計3回半見ました
ダイブは期待が大きすぎたためか 少し物足りないような…
家族の一致した意見は たのしかったね! ということで OKですかね。
その後、最大のお疲れイベント おみやげ
悪戦苦闘の末 いくつかの漏れはありましたが、なんとかお土産をそろえ、帰路に着きました。
楽しさ一杯、お疲れ一杯の旅でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
