50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

広告が出るまではまだまだ時間がありますが(爆)、早めの更新を♪

安かったのでポチッ としちゃいました~

現在、冷やし虫家は2台とも「国カブ」に占領されているため、外国種はムリ!!

と、いうことでノコを♪

純粋国産で攻めるのだ~~

ノコは休眠期間があるので、活動開始するのは再来年かも???
外国カブなみに長ーーーい飼育になるかも。。。










この記事は10月に書いておりました。 他に書くことも無いので 広告を消すため表に出します(爆)

現在、国カブ32頭、 国ノコ8頭 元気に育っております(11/30現在)

この間、他のブログの更新に忙しく(ヤフブロではありません よくわからんのでやめました)、こっちを忘れて…

ちまたでは忘年会シーズンのようですが、私は1件も… 今年を忘れず来年に突入しそうな(笑)
