50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なかなか更新できません。。。

今年もお世話になりました。 来年もお世話になります(爆)

先日、久しぶりにUSJに

クリスマスツリーを見るために、クリスマスが終わってから行ってきました(笑)

RIMG0569.jpg

RIMG0572.jpg

RIMG0575.jpg

RIMG0579.jpg RIMG0589.jpg

来年1年分位のupしちゃいましたね♪

それでは皆さん 良いお年を!!

RIMG0596.jpg




関連記事
