50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

我が家のカブ幼虫君達ですが、37匹+4匹=41匹からスタートいたしました。
衣装ケースで飼育できるのはたぶん10匹位がベストだと思われ、ペットボトルの4匹は別として、37匹-10匹=27匹を里子に出さなければならないということです。
幼虫カウント時に7匹、その後4匹を里子に出しました。今日また6匹が里子に出されます。全員が無事に育ってほしいものです

里子に出す前の様子
里子前
この下にまだ衣装ケース+玄関の中にはペットボトル4本が。
里子に出て行きだんだん減っていくのは寂しい反面ホッとするような…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
