50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1番
さて、運動会午前中の第1のハイライトは、かけっこです。
昨年、年少組の時は予想通り、スタートでよそ見をしていて大きく出遅れ~ 結果…最下位に終わりました。今年はよそ見しないようにとくと言い聞かせ、本人も1位を取る気でいたようで、結果…上の写真のように黄色の帽子を被った娘がぶっちぎりでトップになりました
まさかトップになるとわ!? 誰に似たのか?? 私はこれまで一度としてかけっこで一等になったことはなく、たぶん、嫁さんも。はて??? 本人のみ、至極当然のように威張っておりましたが…。

午前中第2のハイライトはダンス?踊り?です。これの写真とビデオ撮りの失敗だけは許されません。 しか~し… つづく
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
