50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

しばらく里親が見つかりませんでしたが、ひょんなことから、残り全部(10匹)が昨日里子に出ました。

以前、同じマンションに住む方に5匹もらっていただきました。娘と同じ年中さんの息子さんがおられるのですが、娘とは違う幼稚園に通ってます。嫁が「その幼稚園でどなたかもらってくれる人おらん?」と、打診したのが金曜日だったのですが…。

昨日朝、メールがあり、「それやったら、うちの旦那が全部欲しい!言うてるんやけど」とのことで、あっけなく残りの里親が決定しました。その家もどうやら私と同じで息子さんよりもお父さんが一生懸命のようで… 去年は鈴虫を飼っていたそうですが、全滅!(うちも同じ) 今年カブ飼い始め~! お互いがんばりましょう!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
