50代に突入したおやじが生き物飼育 笑いあり、泣きあり、失敗ありの飼育日記です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

カウンターつけてみました。 本当は足あとの形をしたやつにしたかったんですが、なんか大きさとかうまくいかずに断念しました。

これも本当はカウンターの背景の色を変えたいのですが、私には…
まだ無理のようです。

Blogの設定も難しいです。 最近なかなかネタが無いのでBlogの変更をしてみようと思い、いじくりだしたのですが、生き物と同じでこちらの思ったようには動いてくれません! でもこれは私の力の無さが全てですが…。

さて、まんじさんのプレ企画 応募しましたよお!! 憧れの ○○!!
何に応募したか言いたいのですが、競争率が高くなるといやなので(セコ)
いいんです なんと言われようと! 欲しいものは欲しい!!!  あとは、




待つだけですな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
